面白さ・ユーモア - ページ 227

 
心が揺さぶられることになりそうです。
 

ノー)

やばい、もう壊れそう。 http://sergey-mavrodi.com/news/view_3785.html

この国には馬鹿が多いからな。

今回はズルをしてくれるからいいんです。

森の番人マヴロディ万歳!

 

同列に

 

美しい!

コウノトリが苦手なお子さんをお持ちのお父さんへ ))

 

両足が折れ(0.52秒)、皮膚は骨まで裂けているが、...すぐにまた飛べるだろう)

 
 

Mischek 2012.03.12 21:23 #

あと7日
( 残り10,217分 )

何か見落としがあったのでしょうか?

 
いいえ、違います。ほんの少し前の記事(数時間(5~6))で、残り27時間という報告がありました。だから、もうすぐ何かが起こるはずなんです。だから、待つのです。)))
 

 Europa 2012.03.20 07:59 #

そこでエラーが発生しています。

そろそろ

しかし、支店が手数料になる方法によって、金額は、内部決済によって転送される象徴的なものである

 
papaklass:

ハンサム、なぜ株式市場で取引するのか?見事なまでにシンプルです(笑)。

腐敗検査は正常に不合格となりました。