面白さ・ユーモア - ページ 220

 
最後の</embed>は不要です。
 
必要なん ですね、コードの括弧を忘れてませんか? 全然入れなくていいんですよ・・・。
 

試してみると、やはり閉じテキストがなくても動作します。でも、これも文字がないと邪魔になるんですよね。

投稿の編集がすべて邪魔になる。

 

htmlはとても寛容ですが、あるときから......。

そして、もうキーボードを小脇に抱えた子供ではなくなってしまう...。

意味論、そして妥当性/妥当性と意味論......。

 
Mathemat:

試してみると、やはり閉じテキストがなくても動作します。でも、これも文字がないと邪魔になるんですよね。

<embed src="https://www.youtube.com/v/eZb2oTolYWU?version=3&amp;amp;hl=ru_RU" type="application/x-shockwave-flash" width="420" height="315" allowcriptaccess="always" allowfullscreen="true">.

投稿の編集に支障をきたす。

本当に? コード内部を100回編集してもうまくいきます。その理由も。^ 上の投稿を参照 ^
 

要するに、混乱しているのです。投稿を編集する際、HTMLモードでの動画挿入コードが消えて、再び表示される。消えてしまったようですが、動画は見ることができます。奇跡だ...。

 
問題は、フォーラムエンジン自体がここで役割を担っていることで、後ろのタグ(括弧)を閉じるのですが、必ずしも正しく 閉じられないので、うまくいかないのです。
 
エディタ(HTML)に入り、閉じタグを除いたコードを貼り付け、ビジュアルに出た後、再びエディタに戻ります。そして、あなた自身の目で確かめてください。
 

OK、とにかくありがとうございました

Ты зайди в редактор (ХТМЛ) и вставь код без закрывающего тега, потом выйди в визуал, а потом еще раз в редактор. И сам все увидишь.

それが、私が嫌いな自称エンジンです。

 
Mathemat:

OK、とにかくありがとうございました

それが、このエンジンの嫌なところです。

全てはセキュリティで決められていることで、あなたの書き込みにはたくさんのワームやトロイの木馬を入れることができたのですね〜...。

その上にさらに負荷がかかる...。

すべてのブラウザで正しく表示されます : しかし、彼らは賢く、誰もが少し違った形でコードを解釈します ...