面白さ・ユーモア - ページ 233

 

彼は簡単に書くでしょう。"真空中の非定常過程のパターンに関する研究の質に対するフォーラム引用バグの等質的効果".

記事がラップされます。アルティメイタム保証。バグが修正されました。

ましょう

 

モイシャは、年老いた農夫から100ドルでロバを買った。翌日、農夫がロバを持ってくることになっていた。農夫は約束通りやってきたが、ロバはいなかった。
-- 残念ですが、ロバは死にました。
-- じゃあ、100ドル返してよ。
-無理だ、もう使っちゃったよ。
-- わかった、じゃあロバは置いていってくれ。
-- でも、それをどうするんだ?--老人は尋ねた。
-- 抽選でプレゼントします。
-- しかし、破壊されたロバをくじ引きで買うことはできない!!!
-できます、信じてください。ただ、死んだことは内緒にしておきます。
1ヵ月後、ある農夫がモイシェに出会う。
-- あの死んだロバはどうしたんだ?
-- さっき言ったように抽選にしたんだ。1枚2ドルの抽選券を500枚売り、898ドルの利益を得た。
-- 誰も抗議しなかったんですか?
-- たった一人の男ドンキを当てた人。彼はとても怒っていた...。私が謝って2ドルを返すまで。

" target="_blank">

 

MetaDriver 2012.03.21 15:17 #

Ссылка твоя битая. Давай рассказывай вручную.

失礼...https://www.nasa.gov/mission_pages/GLAST/news/new-structure.html

 
 

ふふ、(苦笑)了解です。

 
 
 
Mischek: へえ、そうなんだ。

理解できない。上着の下にビールがある?しかし、いつになったらプラグを差し込む時間があるのだろう...。
 
 
Mathemat:
理解できない。ジャケットの下にビールでも入っているのでしょうか?しかし、いつになったらプラグを差し込む時間があるのだろう...。

さて、ビールは本体のどこかにあって、加圧されているようです。右手には、指の先にチューブがあり、それが蛇口の「ハンドル」につながっています。

// それとも蚊から目をそらしてる?)?