面白さ・ユーモア - ページ 224

 
sumkin75:
どうだろう。ナチスは良い考えを持っていたと思う。
一国支配。良いアイデアですね。
 
たしかに、今あるものを50年程度ですべて考え出すには豊かな想像力が必要だが(汚職、貧困、技術的後進性は確かにないだろう)......。
 
Mischek:
一国至上主義。うわー、いい人たちだなあ。
ドイツは思い通りになった。彼らはそれを正しく理解したのです。彼らはユーロ圏を支配している。ロシアに関しては、最も重要な支配者はほとんど外国人であった。ルリクを始めとして歴史的に見ても、そうなっているんです。
 
sumkin75:
どうだろう。ナチスには良い考えがあったように思います。彼らのやり方は野蛮であった。外敵に向かって共産主義者は、内部の敵に対して、さらに野蛮であった。実は、ご存知ないかもしれませんが、レーニンは最初の強制収容所を作りました。仲間のために。文字通りの意味です。ドキュメントを作成しました。

プロパガンダにまみれた脳をお持ちのようで。第一次世界大戦前から、オーストリア・ハンガリーの強制収容所には、ウクライナ人に再国籍化されることを望まないロシア人がいた。

58条の収容所通過者(ちなみに通過者のみ公表、撃たれた人は非公表)の統計を取って、第二次世界大戦中に撃たれた民間人と比較するといい。

その後、ドイツ軍のもとでどれだけ生活が充実していたかを振り返るのは簡単なことかもしれません。

あなたの推論から判断すると、義兄弟は第二次世界大戦中の自然界に存在しなかったか、民兵、ブラショフ、自発的集団主義者という形でドイツの寝業師であったように見えますね。

 
sumkin75:
ドイツは思い通りになった。彼らは欲しいものを手に入れた。

達成したのはドイツ人であり、ナチスではない

と、今日のおもてなしは、すでに涙を誘うほどです。

 
abolk:

プロパガンダにまみれた脳みそを所有しているのか・・・。

これでよし((
 
Mischek:

それを実現したのは、ナチスではなくドイツ人である。

と、今日のおもてなしはすでに泣かせる

そしてノルウェー人は泣いている:ブレイビクは悪戯っ子だ。そして、終身刑にもならないかもしれない。
 
Mathemat:
そしてノルウェー人は泣いている:ブレイビクは悪戯っ子だ。
そしてフィンランド人、スウェーデン人、そして!!!オランダ人
 
Mischek:
これでよしとしよう((。
ああ、そうだ、「向こうはなんていいところなんだ」「海外は助けてくれる」「敵のケツはもっと甘い」と介入してきた。
 
abolk:
ああそうだ、「向こうはなんていいところなんだ」「海外は助けてくれる」「敵の尻はもっと甘い」と口出しすることだ。
物事を捻じ曲げることなく、失礼のないように。