面白さ・ユーモア - ページ 234

 

アイオープナー

 
Mischek: 蚊に気を取られていたら))?

さあ、忘れてください。モスキットマンは 、その場のノリで思ったより良かったんです。

あなたの投稿を見ました、良いものです、しかし...を遅らせる。

 

アイオープナー

 
Mathemat:

さあ、忘れてください。モスキットマンは 、その場のノリで思ったより良い結果になったのです。

あなたの投稿を見ました、良いものです、しかし...遅すぎた。

実は、私は自分の意見を貫く。

男は森で地雷を掘り起こし、切り株の上に積み上げている。

99% 月曜日はどこにも電話しなかったが、今日になってから電話し始めた。

モスクワ以外の皆さんはどうかわかりませんが、私たちの世代は子どもの頃から十分見てきました。

 
 
 
 

WWEスクールに通う子どもたちのための便利なサイトです。右上ランナー

http://www.pobediteli.ru/flash.html

 

ロシア語のルールは別として、行き詰まりましたね。

5点校に

は、次のようなものでした。

 
許可を得て、目を見張るようなパズルを続けます。