面白さ・ユーモア - ページ 2245

 
sergeev:
アウトソーサーのPRでしょう。
141%
 
Contender:

なんだか変な感じですよね。よくわからない左利きの写真を投稿しておいて、「誰が写っているんだ?

アシスタント」が誰なのか、教えてほしい。

なぜここに写真を貼って、それが何なのかを聞くことができないのか、説明してもらえますか?サラリーマンでもない、フリーランスでもない、アウトソーサーでもない......。知らないことがたくさんありそうで......。と、facebookのファイナンス・グループでいろいろと議論されています.

それとも、私に個人的に何か恨みでもあるのですか?

昨日のクレームの書き込みは削除しました・・・。と謝りながら...。が、今度はそれを説明する必要がある...。何か理解できないのかもしれない...。

ということは、フォーラムに参加している全員が、書いた言葉やスクリーンショットのすべてに責任を負わなければならず、誰かが小さな欠陥を見つけたら、その人は公に謝罪する、ということですね......。は、すべての人が対象なのか、それとも私だけが対象なのか?:)

 
 
newdigital:

とか、ここに写真を貼って何ですかと聞くことができない理由をポピュラーに説明してくれませんか?サラリーマンでもない、フリーランスでもない、アウトソーサーでもない。知らないことがたくさんありそうで......。と、facebookのファイナンス・グループでいろいろと議論されています.

それとも私に個人的に何か恨みでもあるのですか?

昨日のクレームの書き込みは削除しました.と謝罪した.が、今度はそれを説明する必要がある.もしかしたら、私は何かを理解していないかもしれない......。

ということは、フォーラムに参加している全員が、書いた言葉やスクリーンショットのすべてに責任を負わなければならず、誰かが小さな欠陥を見つけたら、その人は公に謝罪する、ということですね......。は、すべての人が対象なのか、それとも私だけが対象なのか?:)

1.

また、控えめに説明することに問題がある場合は、ポピュラーに説明することができます。

ここは「面白・ユーモア」スレッドであって、「知らないのか」ではないのです。

2.

私に対して何か個人的な恨みがあるようですね。さっきのスレを削除したのはお前だろ。

 
sergeev:
外注先のPRなんだろうけど。
アウトソーシングは3番目の絵とは関係なく、むしろ1番目の絵と関係があるのです。
 
1.控えめな表現に問題がある場合は、ポピュラーにやってもいい。

Это - ветка "Интересное и Юмор", а не "Вы не знаете, что это?". 


私の投稿は、まさにこのスレッドの主題です。例えば、ある会社が2人の人間にプログラミングをさせるために給料を払うとしたら。

  • 片方はしっかり
  • 後一歩

会社(支払う側)は、その二人のコーダーがどのように税金を支払うかは気にしない.どれがフリーランスでどれがアウトソーサーなのか?また、なぜアウトソーサーの方が良いのか(会社が気にしない場合)?

2)私に何か個人的な恨みがあるようですね。さっきのスレを削除したのはお前だろ。


あなたのスレッドを削除したのは私ではありません。
私の間違いを公に謝罪します。しないんですね。

もしここで書き込みやスクリーンショット、誰が何を言ったかなどの「嫌がらせ」(復讐)を始めたら、私はBANを開始します。
謝るということは、謝ることに弱いということではないのです :)
 
*
Роману Карцеву — 75!
Роману Карцеву — 75!
  • www.mk.ru
Роман Карцев всю жизнь веселит людей. Но с умом, с подтекстом. Со Жванецким. С родным партнером Виктором Ильченко в паре 30 лет, без него — 22 года. А еще у него был Райкин в прямом смысле, и Чаплин в виртуальном. Вот такие люди, такая школа. Поэтому и такой Карцев: одессит, а это значит… И ни слова про раков и про тупого грузина Аваса. Сегодня...
 
newdigital:


私の投稿は、まさにこのスレッドの範囲内のものです。例えば、ある会社が2人の人間にプログラミングをさせるために給料を払うとしたら。

  • 片方はしっかり
  • 後一歩

支払う側の企業は、この2人のコーダーがどのように税金を支払うかは気にしない.どっちがフリーランスでどっちがアウトソーサー?また、なぜアウトソーサーの方が良いのでしょうか(会社が気にしない場合)?


あなたのスレッドを削除したのは私ではありません。
私の間違いを公に謝罪します。しないんですね。

もし、ここで書き込みやスクリーンショット、誰が言った、何を言った、などの「嫌がらせ」(報復)を始めたら、私はBANを開始します。
謝ったからといって、謝り方が弱いわけではありません :)
おいおい、今度はここでも対決を引っ張るのかよ!?まさかね。
 
newdigital:


あなたのブランチを削除したわけではありません。

 
Contender:
おいおい、今度はこっちでも対決するのかよ!?さあ...

興味本位で、英語セクションの私のユーモアスレッドに行ってみてください。そこでユーザーにとって一番面白いことは何ですか?ここで、誰かが「これは何ですか」と写真を投稿し、他の人がそれを推測する......。と、2週間前からスレッドに書かれているのですが...。そして、誰も誰かを貶めたり、侮辱したり、謝ったり、屈辱を与えたりしない.同じ人 ...彼らはロシアやウクライナからも来ている・・・。

なぜ、ここが違うのか?

"対決を引きずる"・・・。たいしたことではないコーダーの皆さんは真面目で立派な方たちです。だから、まじめに、立派に。

悪夢だ...朝から写真見るたびにバッシングされる奴らだ...。訳もなく...