面白さ・ユーモア - ページ 2254

 

newdigital:


だって、『この子は食べたくないんだな』って、見ていてわかるんですもの。

そう、そして彼女に彼氏がいるのなら、きっと興味があるに違いない。

 
Contender:
正直に教えてください。newdigitalの「おもしろ・ユーモア」への投稿のうち、何パーセントくらいが好きですか?

私は100%です。

すべてのモデレーターの中で最も活動的で、客観的で、偏りのないモデレーターです。

 
Integer:

すべてのモデレーターの中で最も活動的で、客観的で、偏りのないモデレーターです。

ああ、これですべて納得がいく)
 
TheXpert:
ああ、これですべて納得がいく)
よくやった!おめでとう!お饅頭を食べて、ハグして、テディベアにキスして。
 
newdigitalの書き込みにムキになる人がいたら、それはそれで大変なことだと思います。
 
Integer:
newdigitalの書き込みで気持ち悪くなってる人がいるなら、とてもよくわかる。
絶対に何も表示されません。
 
sergeev:
全く何もないんですよ。

わからない、あなたのことがわからない、私はたぶん彼が踏んだマメがない...。あなたのことがわからないんです。

 
Integer:
よくやった!おめでとう!お饅頭とハグとテディベアのキスをどうぞ。
ゲイでいいのか?
 
Mischek:
は、あなたの性癖に問題はないのでしょうか?
向き不向きがあったのではありません。
 
ちなみに、テディベアの周りのたまり場も、非常にわかりやすいですね。