面白さ・ユーモア - ページ 2246

 
newdigital:

興味本位で、英語セクションの私のユーモアスレッドに行ってみてください。そこでユーザーにとって一番面白いことは何ですか?ここで、誰かが「これは何ですか」と写真を投稿し、他の人がそれを推測する......。もう2週間も前のスレッドですが...。そして、誰も誰かを貶めたり、侮辱したり、謝ったり、屈辱を与えたりしない.同じ人 ...彼らはロシアやウクライナからも来ている・・・。

なぜ、ここが違うのか?

"対決を引きずる"・・・。たいしたことではないコーダーの皆さんは真面目で立派な方たちです。だから、まじめに、そして立派にふるまうこと。

それは悪夢だ...。今朝は写真を投稿するたびにパンクしそうな私...。訳もなく

いや、ロシアの「ケツ」についての写真を勝手に掲載して、世間の反応をこの「おもしろ・ユーモア」で教えてくれるんだろう。

 
newdigital:


"対決を引きずる"・・・。大騒ぎになるところだった.


私は専門家ではないので、あなたが一番よく分かっているはずです。

 
Contender:

別スレでシグナルをPRしたのは3月のことでしたね。削除して、(プライベートメッセージで書いて)謝りました。
もし、私がそのスレッドを削除したことが気に入らないのであれば、ServiceDeskで管理者に相談してください(私のルールではないので)。

じゃあ、これは私への復讐なのか?なんだ、低いな.

 
newdigital:

"対決を引きずる"・・・。...かなり気になりますね.コーダーの皆さんは、まじめでしっかりした人たちですね。だから、まじめに、しっかり行動する。

クソ対決である限りは。

フォーラムのユーザーをコーダーと非コーダーに分け、なぜそれを強調し続けるのですか?そして、しばしばコーダーに対して否定的な言い方をする?

 
newdigital:

別スレでシグナルをPRしたのは3月のことでしたね。削除して、(プライベートメッセージで書いて)謝りました。
もし、私がそのスレッドを削除したことが気に入らないのであれば、ServiceDeskから管理者に連絡してください(私のルールではないので)。

じゃあ、これは私への復讐なのか?なんだ、低いな.

何もPRしてませんよ!嘘はダメですよ
 
newdigital:


これは私への報復か?なんだ、低いな...。

私は誰に対しても報復をしない、絶対に。

もし誰かが不快な画像を投稿し、その下に「苦情」ボタンがある場合、それはおそらくフォーラムの管理者に通知するためのものです。

 

悪夢だ・・・。私は「ノー・ツー・ピクチャー」を投稿し、(公然と)謝罪した。

3月に別スレでここのシグナルをPRして、謝りもせず、しかも私に罪悪感を抱かせた.そして今、私に復讐している・・・。

確かにもっと禁止した方がいいという意見もあるのかも?

 
Contender:
何もPRしてませんよ!嘘はダメですよ

管理者が削除した ......だから、今すぐその糸を引っ張ってあげることができる...

無駄なものは消さない.

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

コンテンダー 2014.05.20 11:37

私は誰にも復讐しない、絶対に。

誰かが問題のある画像を投稿し、その下に「苦情」ボタンがある場合、それはおそらくフォーラムの管理者に通知するためのものです。

改造者の右上に赤いものが点灯します(説明と誰が何に文句を言っているかが表示されます)。それを見て、削除しました。

フォーラムの管理者は、もちろんユーモアのスレッドを気にしています.でもない


 
newdigital:

悪夢だ・・・。私は「ノー・ツー・ピクチャー」を投稿し、(公然と)謝罪した。

3月に別スレでここのシグナルをPRして、謝りもせず、しかも私に罪悪感を抱かせた.そして今、私に復讐している・・・。

確かにもっと禁止した方がいいという意見もあるのかも?

人を知りたければ、その人を上司にすることだ。
 
newdigital:


3月にここの別スレッドでシグナルをPRして、謝りもせず、私に罪悪感を抱かせた・・・。そして今、彼は私に仕返しをしている......。


男、嘘つき!!!。