面白さ・ユーモア - ページ 2239

 
 
 
Integer:
記事の中で、そこに間違いがあるんです。グレーではなく、黄色のゴムでした。

グレーのものは止血帯で、車の救急箱に入っていたものです。

しかし、最もシックなのは4mmのタイヤ片とされていた。

 
sergeev:

グレーのものは止血帯で、車の救急箱に入っていたものです。

しかし、最もシックなのは4mmのタイヤ片とされていた。キックバックが最も強かったからだ。

ゴムの色や形は、断面が丸いもの、四角いもの、長方形のものとさまざまだった。丸いほうはもっと遠かった。私の記憶違いでなければ、長方形のゴムはゴムグライダーに使われていたはずです。
 
sergeev:

グレーのものは止血帯で、車の中の救急箱に入っていた。

でも、一番シックリきたのは、4mmのタイヤストリップでした。

車の救急箱には、そんな止血剤はなかった。車のキットには止血剤が付いていた、それは真紅(または茶色)だっただろう。もしかしたら、グレーのものがあって、それがパチンコに適していたのかもしれませんね。しかし、その血を止める止血帯は、パチンコには適さないものだった。

パチンコは理学療法室で使われているテープで作りました。幅は4、5cm、厚さは2mmくらいです。薬局にはグレーとイエローの2種類のテープがありました。黄色は品薄で、登場するや否や、即座に売り切れた。

3メートル先のシャンパンのボトルを割ることができるパチンコについてですが、くだらないですね。優れたパチンコは、有能な手にかかれば恐ろしい武器となり、50メートル離れたところからシャンパンの瓶を割ることができる。

 
barabashkakvn:
そして、丸いほうはもっと遠かった。

はい、それも選択肢のひとつでした。

整数

パチンコは、理学療法室で使われている結束用のテープで作りました。幅は4〜5cm、厚さは2mm程度でした。

その通りです。
 

やばいな。キャッチーなんです。

渋滞を忘れた。まるで伝染病のようでした。コロンコルク、クリームなどまあ、祭りだ、王子だ、神だ、などなど。

 
sumkin75:

やばいな。動かない。

渋滞を忘れた。蔓延していますね。コロンコルク、クリームなどまあ、祭りだ、王子だ、神だ、などなど。

そしてキャップ、覚えていますか?ピーチ、レモネード、ビールのキャップが取られた。そして、蓋の縁を平らにして、蓋を「ホットケーキ」にしたのです。ゲームの選択肢は、片方の蓋をもう片方にぶつけて、2枚目の蓋がひっくり返ったら勝ちというものでした。あるいは、この蓋を積み重ねるように作って、スパナを投げ込むのです。
 
barabashkakvn:
そして、蓋、覚えていますか?桃、レモネード、ビールのフタが取られた。そして、蓋の縁を平らにして「ホットケーキ」にしたんですね。ゲームの選択肢は、片方の蓋をもう片方にぶつけて、2枚目の蓋がひっくり返ったら勝ちというものでした。あるいは、そういう蓋の山をつくって、そこにスパナを放り込む。
昔は「詰め物」なんていうのもあったような気がしますが、引用ゲームではなく、祖父母がよく追いかけていたので、プレイしていなかったようです。
 
自転車の針で作ったかかしやチューブで作ったかかしなど、こんなおもちゃも楽しみました。
Пугач из велосипедной спицы
  • Administrator
  • www.ooow.ru
Предлагаемый пугач имеет очень простое устройство и простое, а главное безопасное использование. Нынешнее поколение, возможно, со смехом отнесётся к такому изделию, а вот во времена нашего детства, свободного от компьютеров и сотовых телефонов, подобное устройство было на вес золота. Берётся одна велосипедная спица наибольшего размера, или...