面白さ・ユーモア - ページ 2113

 
joo:
ここに自転車に乗った女の子の写真がない...。どこにあるか覚えている人はいますか?
私のスタッシュにもあります
 
Mischek:
隠し持ってるんだ。
サドルを外したバイクは?
 
joo:
ここに自転車に乗った女の子の写真がない...。どこにいるか覚えている人はいますか?

うまくいくかな?

 
maxfade:
サドルを外したバイクは?
いや、そうじゃなくて、サドルがついているんです。
 
どうしたんだ...バイクを買おうかな・・・。
 
joo:
ここに自転車に乗った女の子の写真がない...。どこにいるか覚えている人はいますか?
おい、そこにいるのか?
 
Mischek:
おい、そこにいるのか?

あの子のお尻は世界一だ 分かるだろ?
 
Contender:


うまくいくかな?


いいえ。
 
artmedia70:
どうしたんだ...自転車買ってこようかな...。

今、私はパイプをやめようと思っているんです。
 
joo:

パイプを吸うのをやめようかと思うくらいです。
モッズに連れ去られる前に、サイクリストを連れ去れ)