面白さ・ユーモア - ページ 2119

 
Как танцуют девушки? - Фишки.нет
Как танцуют девушки? - Фишки.нет
  • fishki.net
Девушка демонстрирует 27 разных типов танцев девушек. А как танцуете вы?
 
Armen:
前ページをご覧ください。
 
Элементы русского боевого пляса
Элементы русского боевого пляса
  • www.youtube.com
Русский мужской боевой пляс, исполнялся перед боем, для вхождения в состояние измененного сознания. Это состояние помогало русским воинам наиболее эффективны...
 
i_logic:
前ページをご覧ください。
おっとっと
 
Galaxy S5 カメラレビュー ~最新世代の1600万画素機


Mobile-review.com Обзор камеры в Galaxy S5 – 16 мегапикселей последнего поколения
  • www.mobile-review.com
Версия для печати Блоггерам Обзор камеры в Galaxy S5 – 16 мегапикселей последнего поколения В 2013 году на рынке было несколько камер в телефонах, которые можно назвать эталонными – в первую очередь стандарт качества задавал iPhone 5/5s в силу своей распространенности, во вторую – Galaxy S4/Note 3. При этом качественно камера Galaxy S4...
 

グレベニコフのプラットフォームの秘密 が明らかに

Viktor Stepanovich Grebennikov, 1927年4月23日 Simferopol - 2001年4月10日 Novosibirsk)は、ロシアの昆虫学者、類人猿学者、動物学者、昆虫飼育家、保護主義者で、ハチに関するいくつかの本の著者であった。また、「キャビティ効果」の発見と研究、この効果を利用した反重力飛行機「グラビトプレーン」の製作に関する発言でも知られ、グレベニコフは1997年に著書『私の世界』でその内容を紹介している。



 
奥さんは机に向かってタイプライターでカーテンを縫い、ご主人はコンピューターで株の売買をしている。
奥さん。
- 神様、道を間違えて...。
夫。
- そうですね。
 
スウィートハート
椅子の下に敷いた靴下はダメなのに、フラット一面に敷き詰めた使用済みコットンディスクはインテリアになるのはなぜでしょう?
冷蔵庫に空の皿を置いておくと驚くのに、大きな鍋からまず中くらいの鍋に、次に小さな鍋に、最後にお椀にスープを注ぐのは全く普通だと思うのはなぜですか?
なぜ、私の友人に会わせようと誘っておきながら、「退屈で疲れたから帰りたい」と泣き言を言うのでしょう?
私が電気と配管の学位を持って生まれてきたなんて、どこから出てきたんだ?
なぜあなたは、スクリーンに映るセガールを見て侮蔑的に鼻で笑い、私がこれ以上あなたと『9と5週間』を見たくないと死ぬほど怒るのですか?

なぜ、私が鍋を覗くとイライラし、料理に興味がないと怒るのでしょうか?
あなたが苦手なパメラ・アンダーソンが好きなのに、なぜアンジェリーナ・ジョリーにも憧れなければならないのか、教えてください。
なぜ、不調を訴えている人がいると、延々と嫌味を言い続けるのか、なぜ、お手本を見せた後、39度の熱で、大掃除を始めるのか。
ビキニエリアのシェービングジェルを使い切った後、なぜシャンプーの侵入を防ぐためにそんなに嫉妬しているのですか?
なぜ、私のものを捨てると、無邪気に目をパチパチさせて、こんなの知らない、あなたのせいじゃない、自分のものは自分で管理しなきゃ、と言うくせに、毎朝、ヘアブラシを探しに一緒にアパートを転げ回ることを要求するのか?
なぜ出かける前に1時間も鏡を見て、私がいつも待っていると言うのですか?
パンティーやブラジャーはいつもバスルームの正しい場所に干してあるのに、なぜクシャクシャのタオルに不満があるのでしょうか?
床板に爪を見つけると激怒するのに、ボルシチの鍋に髪の毛が入っているのは普通なのか?
公共交通機関」というフレーズで気分が悪くなるのに、奥さんに新しい靴を買うより、自分の車に冬用タイヤを買う方が大事だと文句を言うのはなぜか?
なぜ、靴下は白いシャツで洗い、私のは床敷きで洗うのですか?
コンドームを買うのが恥ずかしくて、毎月スーパーにナプキンを買いに行かされるのはなぜですか?
なんでバスルームの鏡が全部私のせいだと思い込んでいるんだ?
なぜ私に寄り添ったのに、結局は背中を掻いてほしかっただけなのか?
なぜあなたは、場所をとるのでいつもつまずくダンベルは処分しろというのに、中学1年で裁縫をしていたにもかかわらず、錆びたミシンは絶対に処分しようとしないのでしょうか?
なぜ一晩中 僕らの関係について議論するんだ? 朝食を作ってくれと頼むと 君は僕を怪物呼ばわりして 寝かせようとしない?
なぜあなたは1日に2時間も電話で恋人に「太った」「ジムに行く時間がない」と文句を言っているのでしょう?
置き場所が決まらないのに、なぜ3ヶ月も棚に嫌がらせをしているのですか?
なぜ、プレゼントを選ぶときに私に工夫を期待するのか、この1年、あなたは「オールドスパイス」の香水セットを贈ってきました。
なんで最初に無精ひげに振り回されてるって言っておいて、「コロコロしてるんだからあっち行けよ」って言うんだ?
なぜかというと、私に注文(配線を直せ、ピアノを動かせ、穴あけパンチをしろ)を出して、それが5分で終わらないと、反抗的に袖をまくり上げて自分でやってしまうのです。
買い物から電話して何を買うか聞くと「何もいらない」と言い、家に帰ると突然ジャガイモもパンも洗濯粉もないことに気づくのはなぜだろう。
 
早朝に起きると:寝ている。
車で通勤するとき:寝ている。
昼にうんこを食べた時:寝ている。
深夜に帰宅すると、寝ている。
家事をすると:食べに行く。
寝るとき3週間目からは、そのフライを捕まえては、フラットの中を歩き回るようになりました。走るもの カサカサ バッグやワイヤー 叫ぶもの 壁をカチカチ鳴らすもの 私の間を走るもの 血と成長ボタンに拾われる そしてまた叫ぶ そして走る ほとんど聞こえないほど食物をかみ砕く そしてまた走るが、フラットの中を歩き回り、引き出しに口をつけ、2005年のミーティングの時のシャンパンのボトルをフラットに転がし、中途半端な20分の終わりに、自分の糞をプラスチックのトレイに入れようとするのです。
目が覚めると、眠っている。

猫好き
 
titanhouse:
私の愛
なぜか...

俺と同じだその通りです。

どれも同じなのでしょうか?