面白さ・ユーモア - ページ 2115

 
Mischek:
覚えていないんです。
おい、そこにいるのか?
 
joo:
おい、いるのか?

周期的に

いや、プログラマーのお客さんと同じように、TORを変えるのです)

いや、残念ながら記憶にない。

 
stringo:

ここから 抜粋しています。

今、工場で働いているんですが...。廃墟となった作業場、職長室...。新しいファウンドリを設計して、さらに上を目指す...。

何が言いたいかというと、当時のポスターがあちこちにあるんですよ、女王のクリップとか。 ポスターは、重くない女の子のものです。 まあ、みんな好きでしたね、なぜか。 不思議と、今の女の子の方がかわいいんですよ。 そう思いますね。

 
Mischek:

周期的に

いや、プログラマーのお客さんと同じように、TORを変えるのです)

いや、残念ながら記憶にない。

さて、何千ページにも わたる分厚いページの下に、このどこかに写真が隠されているはずだ。
 
joo:
この中のどこかに写真があるはずだ 何世紀もの ページの下に隠されてるはずだ
それはどうでしょう。
 
Mischek:
それはどうでしょう。
消えたと思ってるのか?
 
joo:
何だよ、もう無いのかよ?
あなたは間違っていると思います。
 

ノートPCの前の女の子たち


 
トロリーバスに乗った女の子が子猫を膝の上に乗せ、優しく撫でています。お向かいさん。
- にゃんこさんのようになりたい!
- 去勢手術をするために動物病院に連れて行くんだけど...。
 

ノートPCを前にした少年たち