面白さ・ユーモア - ページ 2591

 

ボルボは、夜間走行の安全性を高めるために、自転車用の反射スプレーを発売します。

 
Somm:
私も苦労しています。違う方向からやってみようかな(笑)。
サンタクロースのソリのチケットを買って、反対方向のラップランドに飛び立つということですか?
 
barabashkakvn:
サンタクロースにそりのチケットを買って、反対方向のラップランドに飛び立つということですか?

フリーランスの応募、具体的には通年の春専門に、3ヶ月のリース(ありがたいことにサービスが認めてくれている)、などなど、ぐるぐる回っているのです。

 
barabashkakvn:

素晴らしい
 
Member:
素晴らしい
これは私のものではありません。ポケット」フォーラム機能でこのスレッドに移動させただけです。
 
barabashkakvn:

そろそろ塗装の時期か...。

はい、そうなります。
 
Somm:
10年ライセンスなのに、なぜか誰かが春を消した!?電力会社がまた盗みを働いたんだろう。
 

現在、Googleはその方向性を変えている)

ibigdan 1 апреля, 12:46        Ой, а у вас Гугл сломался
ibigdan 1 апреля, 12:46 Ой, а у вас Гугл сломался
  • 2015.04.01
  • ibigdan.livejournal.com
https://com.google
 
xxx: 明日、テスターとして面接に行きます、経験ゼロです。おすすめの読み方は?
yyy: インタビューは明日なので、レイ・ブラッドベリを読むことをお勧めします、彼は美しい文章を書く人です。