面白さ・ユーモア - ページ 1844

 
artmedia70:

昨日、朝食におっぱいを頼んだのは、あなたです。

 
Yoschik:

昨日、朝食におっぱいを頼んだのは、あなたです。

寝室でコーヒーを頼んだのに!?

わかった、じゃあ...は、おっぱいも入れる。必要なもの

 
そして、おっぱいのある猫を連れてきてください!!!
 
artmedia70:

ベッドでコーヒーを頼んだのに!

わかった、えーと...おっぱいも入れて必要なもの

というか、おっぱいに書いてあるのか?

左、右?

押す、噛む?

ホル、ゴア?

ストロベリー味、チェリー味?

 
artmedia70:
そして、おっぱいのある猫にも持ってこい!!!!

彼はすでに彼の......、マザーファッカー盗まれました。

 
Yoschik:

というか、おっぱいに書いてあるのか?

左、右?

押す、噛む?

ホル、ゴア?

ストロベリーフレーバー、チェリーフレーバー?

何かありますか?ダメ?

この泥棒めが。

 
Yoschik:

彼はすでに彼の......、マザーファッカー盗まれました。

物置におっぱいも置いてある。どこにもない。
 
artmedia70:
おっぱいもクローゼットへ持っていった。どこにもないんです。

なんて野郎だ。顔の具合はどうですか?なめらかですか?だって、お得なキャンペーンがあるんですもの。

 

マイダンのことは理解している。このヤヌコビッチ氏は、すでに国を動かしている

そして、フォークの代わりにコルク抜きが出てくるのです。

 

なーんだ。それはないでしょう。