面白さ・ユーモア - ページ 1856

 

それで...考え中おじいさんは、ソッコーで倒されました。台座は残っています。そこに石の陰茎を建てるべきでしょう。どちらかというと、後で有罪になる。

それで...新聞には、"自由なウクライナは、奴隷商人ファルスの束縛から解放された!!"という見出しが躍る。誇らしげですね。そうですね。ミステリアス。ウィキッド

そうすれば、そこに石の膣を入れることができる。じゃあ、ブレイクビクトリー-処分してください。

子供に必要なものは何でも...考えない限りは...

 
Yoschik:

どうした、アイドルの片割れでも手に入れたか?

死んだユダヤ人を信じることが、共産主義の理想を信じることより優れていると考える哀れな正統派たち。

彼らは、自分たちの母親や父親が生きてきた価値観をすべて破壊する準備ができています。

共産主義者の記念碑が破壊された喜びを公表するというドラマがあります

を、同じく共産党の指導のもと、全部または一部で作られた機器を使ってウェブ上で公開していますが、すでに中国にあります。

この事実が、同時に彼らの愚かさを際立たせている。

P.S. 私はウクライナが大好きです。

 

おはようございます

アーティスト Gleb Golubetsky



 
 
zfs:

1600年以前のアメリカや、ピョートル大帝の時代以前のロシアの領土も覚えておいた方がいいかもしれませんね?

とか、枕元から引っ張り出してきたような、エスノス戦士が手に入れたものではないのか?:)

誰が戦ったんだ、皇帝か? その地域の民族が戦ったんだ。

 

混乱します。共産主義の伝染病が、いかに強固に私たちの頭に定着しているか。

自由は必要ない。全員にレーニンの小さな胸像とパンの配給と賞状を与え、5コペックの労働時間を与えよう。でも、安定している。

 
欧州連合は 欧州人のためのものであり、関税同盟は税関職員のためのものである。
 
 

オーサム

ロシア語はないですが。

ワードレンズ

 

冬がやってくる...。