面白さ・ユーモア - ページ 1744

 
Yoschik:

これを覚えている人はいますか?)

学校、4年生か5年生。ブリーフケースの中にはRomantic-306とKraftwerkが入っています。今回のようなリメイクではなく1979年だったと思います。
 
Yoschik:

ウクライナはちょっとおかしい。

私たちを受け入れて、その分、お金を出して補償してください。そうでない場合は行きません)。

ウクライナはククではない、ククの支配者は西側から金を受け取らない者たちであり、金を渡す者は領収書を盾に渡し、1ユーロ単位で要求してくるのである。

ウクライナはこちらhttp://www.newsru.com/world/22nov2013/ukr.html - そして、誰も回収せず、モルドクニガを通じて自分たちでやったのです。

 
FAQ:

ウクライナがククなのではなく、支配者がククなのです。西側からの資金が来なくなり、支給されるのは領収書と引き換えになり、1ユーロ単位で要求されるようになります。

ウクライナはこちらhttp://www.newsru.com/world/22nov2013/ukr.html - そして、誰も回収せず、モルドクニガを通じて自分たちで回収したのです。

まるで、今すぐ西と東に分け始めないかのように。
 
artmedia70:
学校、4年生か5年生。ロマンティック-306とクラフトワークをブリーフケースに。今回のようなリメイクではなく1979年だったと思います。
この掲示板にはもっと大人がいますよ(笑)
 
Yoschik:
しかし、今、西と東に分けるとしたら、それはどうでしょう。
これは、皆さんの心に深く刻み込まれた誤解です。
 
FAQ:
これは、皆さんの心に深く刻み込まれた誤解です。
間違っていれば、良い。応援しています(笑)
 
 

おやすみなさい

徐潔兒-一定要幸福,好聽推薦!!
徐潔兒-一定要幸福,好聽推薦!!
  • youtu.be
徐潔兒-一定要幸福,好聽推薦!!
 
Maidan .ライブ中継
 
興味がないのでは?
Майдан мітингує (пряма трансляція)
  • www.radiosvoboda.org
У Києві на майдані Незалежності збільшується кількість учасників акції протесту проти розпорядження уряду про зупинку євроінтеграції України. Попри дощ, кількість учасників збільшилася з менше 20...