面白さ・ユーモア - ページ 1736

 
peripatetikos:
私はずっとAIMPを使っています)。

私もです :)

 

http://lenta.ru/news/2013/11/18/elk/

よし、これでトナカイは...。

 
alexx_v:

http://lenta.ru/news/2013/11/18/elk/

以上、トナカイに会ってきました...。

残念です。それにしても、人が住んでいるところで車を運転するのは、トナカイのせいなのだろうか?フェアじゃないと思うんです。
 
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ニューデジタル, 2013.10.22 12:52

私はチェレポベツにいます(その前はシベリアにいました) :) そして、まだ椅子から降りていません.ビーラインがやっていること

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ニューデジタル, 2013.11.05 13:30


そして今、私はイーグルの街にいます :)

光回線でビーラインのインターネットプロバイダの場合、IPでBANするのはどうなんだろう?一日一回、シベリアからカリーニングラードまでIPが変わることがある.


とにかく、私は今、ボロネジにいる。
 
newdigital:


とにかく、私は今、ボロネジにいます。
http://video.yandex.ru/users/skilled-pv/view/27/?cauthor=skilled-pv&cid=2#
 
Yoschik:
html?))
 
tol64:
html?))
なーんだ、詰め込めないものを詰め込もうとしてるんだ。
 
 
Yoschik:
左が私たち、右が外国人という感じです。