面白さ・ユーモア - ページ 1730

 
Yoschik:

))>>http://zoomir.forumbb.ru/viewtopic.php?id=81

ハリネズミは最も一般的で、局所的に多く生息している種である。人間の隣で生活することに馴染みやすく、ペットとして飼われることも少なくない。紀元前4世紀にはすでにローマ人がハリネズミを肉として飼育し、針と一緒に粘土で焼いたことが知られています。民間療法(特にハゲ)の中には、ハリネズミの灰、胆汁、内臓、血液などが含まれているものもありました。
 

彼はどこかのRBCに行って、株式ニュースを読むべきだ。市場は空っぽになり、取引所は倒産し、トレーダーは吃音や下痢の治療を受けることになるでしょう。

 
Yoschik:

彼はどこかのRBCに行って、株式ニュースを読むべきだ。市場は空っぽになり、証券取引所は倒産し、トレーダーは吃音や下痢の治療を受けることになる。

すみません、キャスティングはカシェンコではありませんでしたか?
 
artmedia70:
失礼ですが、オーディションはカシャンカではなかったのですか?
なんだ、怖いのか?)
 
Yoschik:
なんだ、怖いのか?)
なーんだ、怖くないんだ。最近、テレビでいろんなサイコ野郎を見かけますが...。中にはタンデムしているものも...。
 
artmedia70:
いや、怖くはない。
クラスノダールクライの終わりかと思ったくらい、怖かった。
 
Yoschik:

彼はどこかのRBCに行って、株式ニュースを読むべきだ。市場は空っぽになり、取引所は倒産し、トレーダーは吃音や下痢の治療を受けることになるでしょう。

彼のことは覚えています。お笑いバトルに出演していました。スヴェトラコフに釘付けにされた。発電所の後はどこで働いていたのか、と。

頑固者なんです。頑固なんです。

そして、彼は子供ではない。

 
sumkin75:

彼のことは覚えています。お笑いバトルをしていた。スヴェトラコフは彼を押さえ込んだ。発電所のあとの勤務先を聞かれた。



 
sumkin75:

彼のことは覚えています。お笑いバトルをしていた。スヴェトラコフは彼を押さえ込んだ。発電所の後はどこで働いていたのか、と。

頑固者なんです。頑固なんです。

しかも子供じゃない。

彼はいろいろな場所に行っています。でも、RBCに入れるべきですよね?