面白さ・ユーモア - ページ 1733

 
ユーモアではなく、/*deleted*/。
 
Contender:
ユーモアではありません。
動画解析は統合失調症患者のためのもの。リベラルな私なら、こんなバカげたことをしたら起訴する。
 
Contender:
ユーモアではなく、/*deleted*/。
アフリカに散歩に行かないでください:住所のところにガマ虫がいます。
 
Yoschik:
統合失調症患者向け映像の分析。リベラルな私なら、こんなバカげたことをしたら起訴する。

どちらの動画も、バスからUAZに向かって走ってくる人、UAZから飛び出して、最初はバスに向かって走り、次にバスから離れ、おしゃべりをしながらゆっくり戻ってくる人がいることは否定しないでしょう。

 

FAQ:
  Не ходите дети в африку гулять : по адресу сидит жабаскрипт - червяк (вининжектор). так что все кто сходил - начинайте чиститься.

シマンテックは何も言わなかった。

 
Contender:

どちらの動画も、バスからUAZに向かって走ってくる人、UAZから飛び出して、最初はバスに向かって走り、次にバスから離れ、おしゃべりをしながらゆっくり戻ってくる人がいることは否定しないでしょう。

クソッタレ酔ってますね。この疑似分析は、テロ事件から数日後のことである。動画は全部上下に見ていました。日テレ見てるおばちゃんだけかと思ってた。
 
Yoschik:
なんてこった酔っているのか?その疑似分析は、テロの数日後のことだった。動画は全部前後して見ています。日テレ見てるおばちゃんだけかと思ってた。

あなたと違って、私はタバコを吸わないんです。

UAZの人について)何かメリットを言っていただけますか?

 
Contender:

あなたと違って、私はタバコを吸わないんです。

UAZの人たちの)メリットについて、何か言えることはありますか?

メリットとしては、何も言うことはありません。自分でこのゴミ捨て場を掘ってきてください。もちろん、わが国の政府には多くの不満があるが、想像力も思考力もない人たちの頭の中から、いろいろな無意味なものを垂れ流していいということにはならない。
 

2030: 「パパ、カードから99ポンド引き落としてもいい?本を買うのにお金がかかるんです...
- どんな本ですか?
- ドストエフスキーとかね。"罪と罰 "です。
- では、なぜ買うのか?持っています。
- ファイルの中身は?
- ファイルとは関係ないんです。棚の上に置いてある...
・・・えーっ。紙の本なんです!
- それがどうした?私があなたの年齢の時に読みました。
- その年齢で、その年齢で・・・検索ができない。どうやって引用元を探せばいいんだ?音声の伴奏はありません。アニメ 絵もないんですよ。ただのテキストだし、フォントも変えられないし・・・。学校でバカにされる!?自分で読んでみてください。
- わかりました。ほら、DVDを受け取ってください。15年前に購入したものです。
- えっ、DVD?このアンチをどう読めばいいんだ?ポリテク・ミュージアムに持ち込んでください。ドストエフスキーのパンチングテープも出してよ!
- そんなに賢いなら、ネットで無料でダウンロードしちゃいなよ。
- 無料ダウンロードですか!?
- まあ、そうなんですけどね。他に何があるんだ?ドストエフスキーの本は何年も著作権がない・・・どこかに眠っているはずだ。
- パパ、早く!たぶん、今世紀初頭は何でも無料でダウンロードできたのでしょう。すべての書籍の著作権が米国書籍出版協会に永久的に移管されてから5年が経過したことをご存じないだろうか?それとも、ディミトリ・スクリャロフ教団の一員として終身刑に処されたいのか?
- ドストエフスキーはアメリカ人じゃない!アメリカの出版社と何か関係があるのでしょうか?
- 誰が気にする?お父さん、まさか反グローバリストじゃないでしょうね?
- いや、そんなことはない! まあ、息子よ、ファイルに100円近くもかけるのはもったいないよ。まあ、ファイルはクラスメートに聞いた方がいいんだけどね。きっとあるはずです。そして、自分のファイルを渡すのです。
- 嗚呼、ドストエフスキーを渡されても、どこで読めばいいのだろう。
- "どこ "ってどういう意味?彼らは家に、あなたはここに、それぞれコピーを持っています。
- まあ、完全に知恵遅れだな。購入したパソコンからは、本しか読めません。偏光コードも違うだろうし...とにかく、お父さん、お金ちょうだい!自分でちゃんとした本を買おう。
- わかりました。これが私たちの口座から99ポンドを引き出すためのワンタイムパスワードです。私たちの時代には、100ドルは大金だった...
- わかりました。ダウンロードしました。ありがとうございます。
- さてと、この写真はなんだろう?小説には出てこないけど...
- まぁ、バナーなんだけどね。バナーなしの場合は、699ポンドです。
開いたファイルには、点滅する広告がちりばめられていた。
- Axe Proffessional - 最先端のレーザー研磨による斧;
- Lizanka's Cosmetic Salon - あなたをおばさんにはさせません;
- トラブルは?心理的なヘルプライン "Porfiry";
- 私たちは、ローン、キャッシングを提供します。低金利;
- RASKOLNIKOFF.COM - 世界中どこでもエッチなオバさんを呼ぶ...
- いいか、息子よ、この小説の文章が見えないのはなんなんだ?バナーが消えるのを待ったほうがいいのか?
- まるで月から落ちてきたような顔だな!?100年待つことになる。偏光メガネで文章を読まないといけない。メガネがないと、広告しか見えない!?
- 何のために?
- 何のために?お金を払った人以外が読めないように!?もし私が本を買って、何も買わないで誰かが私の肩越しにそれを読むことができたらと想像してみると...
- そんな馬鹿な。じゃあ、私もメガネをかけたらどうだろう?
- おいおい、このファイルは俺のメガネのために用意されたんだぞ。他のメガネは別の偏光コードを持っています。
- よし、メガネを貸してくれ。それらを通して本を見ます。
- どうすればいいんだ?網膜で識別されない他人の眼鏡をかけているというメッセージ以外は、何も見えないのですわかったよ、父さん、くだらないことに首を突っ込むな!ライセンスが切れる前に早く片付けないと、ファイルのリース更新をするか、本が自壊してしまうか、どちらかです。邪魔するな、読書中だ...
3時間後...
- うっ!それだけです。読みましたよ〜。
- どうやって読み切ったのですか?"罪と罰 "を3時間でか!?
- まあ、そうなんですけどね。30分に1回のCMがなければもっと早く読めたのに。
- まだ信じられません!例えば、スビドリガイロフとは何者なのか。
- 誰が?
- ああ、すべて納得です。ルージンとは何者か?サーニャ・マルメラドワとは?
- バカだなあ、そんなのわかるわけないじゃないですか。Home Editionを読みました。ラスコーリニコフが斧で老婆を殺し、自首した経緯しかない。それ以外の場合は、Professional EditionまたはEnterprise Editionを購入する必要があります。そんなにお金はないんです。
- ああ、世界がどこに向かっているのか、クレイジーだ!
- もう下火になりましたね。20年前、いやもっと前に考えておくべきだった...。

 

ガイア