面白さ・ユーモア - ページ 1721

 

ところで、グラニットさんが第4回フォーラムにタタルニク(と言うんでしょうか)のレシピを投稿されていました。

 
MetaDriver:

信じられません。

太いケフィアやリャゼンカの方が好きな人がいるのは信じられるが(会ったことがある)、クワスも負けてはいない。

やってみないとわからない。

試してみましたが、ケフィアに強すぎるということはありません :)
 
Yoschik:
しかし、私は旧KVASが欲しいのです。

白か赤で?

 
Contender:

白か赤か?

古い樽から普通に

と、プラスチックの蓋をした3リットルの空き缶を持ち、列に並んで待つ。

...そして、大きなものを2つ飲み、なおかつ途中で缶をすする。

欲しい!!!

 
Yoschik:

その古い樽から普通のものと

と、プラスチックの蓋をした3リットルの空き缶を持って並ぶことになった。

まあ、その「レギュラー」は赤と白だったんですけどね。オクラに入れるならどれがいい?

 
Contender:

まあ、「レギュラー」は赤と白だったんですけどね。オクラはどれで食べるのが好きですか?

白は知らない。
 

このような

あるいは、このように

?

 
Yoschik:
白いクワスなんて知らない。

まだ知らないことがたくさんある...。

子供の頃、赤いクワスをよく飲んでいました、甘かったです。白クワは苦手でした。

年齢を重ねると、自然と嗜好が変わってきました。

今、「あの」味の赤いクワスを買うことは事実上不可能である。今年は、子供の頃のものに近い、瓶入りの赤のクリニツァを持っていきました。

 
// 好きな人同士が喧嘩しているのはあまり好きではありません。
 
MetaDriver:
// いい人同士が喧嘩するのは、あまり好きではない。
ケフィアオクラと赤いクワスオクラも比較してるのか、ちゃんと言えよ。