面白さ・ユーモア - ページ 1697

 
Armen:
オープントレード」の希望に加え、「利益確定」を追加すべきでした)))。

多くのお客様のデフォルトになっています。

よく、「プログラムの 質=プログラムされたストラテジーから得られる利益」と認識している人がいますが、それは間違いです。

そんな人が増えています。私はこのリソース「ジョブズ」について知らない(私はここに頻繁に訪問していない)、私は他のソースを通じて「品質」の深刻な顧客を得る。

 
 
 
 

仕組み

この画像を クリックし、表示されたウィンドウでもう一度クリック します。

 
Yoschik:

仕組み

こちらの画像をクリックし、再度表示されるウィンドウで

まあ、それはそれで面白くはないんですけどね。6気筒とVがあるんです。私の写真はどこだ?

また、オイルキャップの仕組みがわからないのはなぜですか?

 
artmedia70:


また、オイルキャップの機能を見ることができないのはなぜですか?

誰がどうやってファッキンファンクになったか知ってるのか.

 
Yoschik:

誰がどうやってファッキンファンクになったか知ってるのか.

いつもこうなんです...。絵は最高なんだけどなー、気になってしょうがなかった。
 
 
キノコ好きは2つに分かれる。キノコをキログラム単位で買う人もいれば、グラム単位で買う人もいます。