面白さ・ユーモア - ページ 1546

 
 
 
 
Silent:
地上に浮かんでいるわけでもなく、上に落ちているわけでもなく...。
 
Silent:

Marques Scottという名前で、YouTubeにチャンネルを持っているんです。

当時、YouTubeを爆発的にヒットさせた動画はこちら


 
 

とても暴力的なビデオです。ロットワイラーが猫を襲う。気の弱い人には向かない!?

 

猫が熊を追い詰める。:)

 

なんてクリエイティブな野郎が思いついたんだ。

殺してやるそして、それを食べる。

 

共産主義者がベネズエラをめちゃくちゃにした

BBC放送が土曜日に報じたところによると、ベネズエラ政府は、国内のトイレットペーパー不足に対処するため、トイレットペーパー工場を一時的に国有化したとのことです。

国家警備隊がアラグア州の大規模なマンパ工場を封鎖し、警官がトイレットペーパーの生産と供給を監視するように命じられました。

アレクサンダー・フレミング商務相は記者団に対し、当局による工場の一時的な「占拠」はベネズエラの法律に沿ったものであると述べた。一方、5月に始まったトイレットペーパーの供給難で、カラカスのスーパーマーケットでは駆け込み需要が発生している、とBBCは指摘している。

ベネズエラ政府は今週、当局の指示で5000万本のロールが海外で購入されたと発表した。