面白さ・ユーモア - ページ 1541

 
Contender:

まあ、すでに

;)

ええ、まあ、それはカーマスートラではありません。)))
 
Contender:

まあ、すでに

;)

RBCのGerczyk......これは......ダ......これはもちろん素晴らしいポルノだ......これは単にネクロソフィリアだ
 
tol64:

おもしろくないんです。))

---

カーンのアカデミーをもっとよく調べてみてください。数学の授業は、すでにすべてロシア語に翻訳されています。最終的にはサイト全体が翻訳される予定です(翻訳チームに依頼)。理解したくても、先生の説明で吸収する時間がない子どもたちは、自宅で静かにすべてを見ることができるようになりました。甥っ子たちに見せたら、すぐに穴埋めしてくれました。:)

カーン・アカデミー

ありがとうございます。でも、私たちにはまだ早すぎます。学校は改革を考慮して、数学のプログラムを縮小しました。明日は、追い込みの場所を探しに行こう)
 

私には通用しない、一部の人には通用する。

ウェブカメラを接続し、試してみてください。

https://www.youtube.com/user/virginmobileusa?annotation_id=annotation_2984992637&feature=iv&src_vid=vKJbGhlqmaw

 
Mischek:
ありがとう、でもまだ早すぎるわ、学校は改革を考慮して数学のカリキュラムを去勢してしまったのよ。明日は場所を探して追いつきましょう(笑)。

去勢されて追いつくってなんだ?)))

 
tol64:

去勢されて追いつくってなんだ?)))

今年まで、私たちの学校は「スクール2100」という最強のプログラムを持っていました。

今、彼らはそれらのプログラムをすべて葬り去りました。理科を減らして、体育を少し増やした。

今、国家には、石油やガスのパイプラインに奉仕する愚かで強い愛国者を育てるという任務があるのです。

 
Mischek:

今年まで、私たちの学校は「スクール2100」という最強のプログラムを持っていました。

今、彼らはそれらのプログラムをすべて葬り去りました。理科のカリキュラムをすべてカットし、体育を追加したのです。

今、国家には、石油やガスのパイプラインに奉仕する愚かで強い愛国者を育てるという課題がある。

小学1年生から全教科の授業があります。小学1年生から6年生までは、算数と 発展数学の セクションをご覧ください。すべてにおいて非常にわかりやすく説明され、いくつかの方法を用いて示されています。

 
tol64:

1年生から全教科の授業があります。1年目から6年目までは、「算数」発展数学」の項をご覧ください。すべてにおいて非常にわかりやすく説明され、いくつかの方法を用いて示されています。

遅いから、本当に見つからないんです。授業への直接のリンクを教えてください
 
Mischek:
遅いんです、本当に見つけられませんでした。授業への直接のリンクを教えてください。

上にあげたリンク(https://ru.khanacademy.org/)に直接アクセスし、以下を閲覧してください。算数数学の 発展」の項目は隣同士にあります。

オリジナルの英語版と同じようにやってくれたら、最高ですね。教師は、生徒の特定のトピックに関する知識を把握することができます。そして、親も。

このビデオでは、カーン本人がすべてを詳しく説明しています。

 
tol64:

上にあげたリンク(https://ru.khanacademy.org/)に直接アクセスし、以下を閲覧してください。算数数学の 発展」の項目は隣同士にあります。

オリジナルの英語版と同じようにやってくれたら、最高ですね。教師は、生徒の特定のトピックに関する知識を把握することができます。そして、親も。このビデオでは、カーン本人がすべてを詳しく説明しています。

シーピー