面白さ・ユーモア - ページ 1551

 
TheXpert:

いや、確かにユーモアはある。

私のが悪いんです、自動的に文句をクリックしちゃいました。

私のもですが、後で手紙を書いて取り直します。
 
惨めな奴等だ 置いていくぞ
 

そして、チャパエフをプレイしました(

 

そして、こちらは金曜日の夜、ピーターです。ダウンタウンです。文化の都。クラブのフェイスコントロールを通過できなかったのは//2人

 
Mischek:
男には何をやってもいいんだ)
この記事が言いたいのは、「政治的信条が強いとクソの役にも立たない」ということだ。例えば、faaで何かやってみる?うまくいかない。彼は自分の信念とあなたの信念を交換することはない。
 

 
Reshetov:
この記事が言いたいのは、政治的信念が強いとクソの役にも立たないということだ。例えばFAA(連邦航空局)をどうにかしてみたら?うまくいかない。彼は自分の信念をあなたの信念と交換することはない。
faaは人ではなく、ゾンビだし。
 

夜の森でクマが本当にしていること


 
 
sergeev:


スカイプでも撮ったんですか?)

ああ