面白さ・ユーモア - ページ 1543

 
私の妻は魅力的です!
神様、私の妻に感謝します
彼女は天の邪鬼なんです。
昔はよく言われたものです。
She's kind, she's gentle, she's beautiful.
何でも似合うんです、きっと!
そうでないと言ってみてください。
彼女は...彼女は私の頭を爆発させるだろう!
 
 
Mischek:

ここでは冗談は禁句なんです。破るとBANされる可能性があります。そういうことなんです。

写真や動画もレーティングが10,000以下の場合は貼るのを禁止しています。

禁止事項に違反したため。

森の中で迷子になることはよくあることです。
そして、トレイルに騙されたハイカーがここにいる。
...吼え声と罵声が飛び交う...
突然、彼が振り向くと、その頭上には
もじゃもじゃの熊のような顔。
- なぜ怒鳴るの?- と、獣は怒ったように尋ねる。
- 誰かが聞いてくれると思って...そして、ヘルプ...
- まあ、聞いてたけどね。役に立ちましたか?
 
彼はゆっくりと彼女に歩み寄った。
"少し息をしながら手で撫でた"。
彼女は震えながら動いた。
温かく、思慮深く、優しく...。
彼女の瞳は青く輝いている
そして、彼女の視線は多くを語っていた。
私は手で彼女を愛撫し始めた
そして、ゆっくりと足を広げて...。
私の手は彼女の胸の温もりで満たされていた
# ♪彼女は私が上下に動くのを待った
そして、私の中に戦慄が走った
¶ And the white liquid flowed ¶
そしてその瞬間、私はエクスタシーを感じたのです!
そうやって初めて牛の乳を搾った...。
 

アジアンプレッシャー

正確さ、そしてまた正確さ...。

 
ベビーベッドに絡まる
腕、脚、首、かかと...。
それが、カーマ・スートラの
を『カーマ・スートラ』に収録!



ロシア女性は強く、力強い!
瞬く間に糞の山が飛んでいく。
お粥を作り、片付けをする。
しかも、酔っ払っていたら、顔にかかるんですよ!?


♪ In the morning, she sat down at the bureau ♪
そして、彼に尋ねた。
"私は世界一かわいい "のか?
"私は世界で一番きれいで白い?"
そして、鏡は私に言った。
"気でも狂ったか?30歳で?"



教えてください、鏡よ、教えてください。
本当のことを言え!
私は世界一愚かな男なのだろうか?
"私は世界で一番役立たずで、一番酔狂だ "と?
鏡は答えます。
馬鹿なのは間違いない。
しかし、この世界では...
3分の2はありますね。
 
server:
彼はゆっくりと彼女に歩み寄った。
"息 "をしながら手で撫でた。
彼女は震えながら動いた。
温かく、思慮深く、優しく...。
彼女の瞳は青く輝いている
そして、彼女の視線は多くを語っていた。
私は手で彼女を愛撫し始めた
そして、ゆっくりと足を広げて...。
私の手は彼女の胸の温もりで満たされていた
# ♪彼女は私が上下に動くのを待った
そして、私の中に戦慄が走った
# ♪ 白い液体が流れた...
そしてその瞬間、私はエクスタシーを感じたのです!
そうやって初めて牛の乳を搾った...。
なぜ足を広げたのか?後ろから乳を搾ったに違いない、100%だ)
 

すべての女性の欲望を刺激する...。
どちらがいいかは、彼女の体調次第。
弱い-憐れみの願望しかない。
♪ Bright bitch, only to have ♪
"繊細な花は愛に包まれる
"意地悪な女" "殺意"...
"その一人を大切に
生きたいと思わせるような!!!




ある日、夫が帰ってきた。
# He looked around, horrified... #
ホコリ、洗っていない食器。
¶汚れは、周りに横たわっている¶を
¶シフォローブは空である¶を
# ♪積み上げられたもの
"冷蔵庫にパンくずがない
そして、猫が家から出て行ってしまった...。
捜索なのか襲撃なのか?
旦那は恐怖で震えてる!
彼は1ヶ月間、仕事で不在だったんです。
こんなに入れ替わりがあるんですね。
もしかして、戦争があったのでしょうか?
最愛の妻はどこだ?
怯える夫は、息もできないほどだ。
彼は悠然とホールに歩いていく...。
そして、彼の妻は壁際に座っている
ノートPCを膝に乗せて。
- 何か忘れてないか、ダーリン?
なぜ途中で戻ってきたのですか?
私は、ちょっとだけ
同級生のところへ行くことにしました!




# もし彼らが「どちらが大切か?
¶ 愛、両親、友人? ¶
# ♪ 何も言わずに顔をひっぱたくんだ ♪
¶あなたはその質問をすることはできません¶を
 
ヤギを呼べるのは社長のパパだけ。
近所の人たちは、ダディに尊敬と恐怖を感じています。
パパは恥ずかしげもなく、パンツ一丁でゴミ出しができる。
パパはお酒と喧嘩とおならとうなり声と煙草が好きなの
義理の母であるナディアおばあちゃんとだけは、パパは暮らせないのです。


色紙を持っていくと
ペン、はさみ、のり
そして、もう少しの勇気を...。
100ルーブルを稼ぐことができる。



ベンチに酔っぱらって座っている。
♪私の水着は濡れたお尻にくっついてる♪
鼻水が垂れている。
マスカラが目の下で乾いてしまった...。
# ♪私の靴にはかかとがない
♪スカートは少しボロボロ♪
# 7本の指の爪、かつてないほど... #
¶神、私はどこに飲んでいた? ¶の



¶彼女は来た¶を¶ And in the restaurant ¶
# 突然の会話停止... #
# Some guy said... #
- "誰かが持っている!
彼女はそれを聞いて振り向いた。
- "ウィット "も欲しい?
そして、よだれを飲み込んでいる少年。
"子供 "が "唾液 "を飲み込んで..:- "いつでもOK "です!
- わかった、わかったよ!カードはこちら!
そして、今夜6時にまた来てください
そして、彼女は笑顔でこう付け加えた。
- 彼もまた、あなたを手に入れるでしょう。
 
Mischek:

18 +

カーマスートラ ビデオレッスン

ポジション#6

まず、カップルは前のポジション(5番)をとり、次に男性が膝を曲げて女性の足の下に足を移動させる。

が腰を少し広げている。女性は自分の足を自分の方に引き寄せ、男性を引き寄せることができます。

恋人がいる人、優雅な人、しっかりした人ばかり。
¶そして、さまざまな場所で剃る¶。
# ♪酔っぱらってセックスする夢を見る
"未知の恐怖 "を抱いている...。
5月に情熱的に燃えていればの話ですが。
森の中で原付を止める
性交の喜びの熱気の中で
"陽気なクマ "が見つけてくれる...
"パンク野郎 "に、"女の子 "に...。
♪ Torturing the girl like a willow saw ♪
爪で踏んで、前足で撫でます
と言うだろう。"こんにちは!"カグディラ"?