面白さ・ユーモア - ページ 1544

 

"新鮮な干し草の中のブロードを愛でる"-。
セルゲイ・イェセーニンは、私たち全員に宛てて手紙を書きました。
"もっといいのは、森の端っこ" -。
プーシキンに言及される
"穀物庫に連れて行け" -
ブロクはどうしてもというので
"どこが重要かではなく、どのように"-。
パステルナークがすべてを語ってくれた。




道路に交通整理の警官がいた。
車は一台もない。
"客 "はいない、"狼 "はいてもいい。
客なし、狼なし!

お客さんにはもっと厳しくしないとね。
自分の財布は自分で開けなければならない。
突然、彼はザポロージェッツが来るのを見た!
嗚呼、やったぜ、おっさん

ヘッドライトは壊れ、ナンバープレートは汚れている。
COは測り知れません。
タイヤのトレッドが違う
年金生活者よ、お金の準備をしろ!

病人には容赦しない。
彼はいつものようにお金を取っていきました。
"息子よ- と言うと、老人は「エイズは絶対ダメだ!」と言った。
エイズはうつらないよ!"

警察官はとても驚いていた。
"でも、どうして?"- と叫んだ。
老人は少しも恥ずかしくなかった。
"そう、だってあなたはガンドゥンだもの!"





♪ I was dragging a man to the registry office ♪
(写真を見てもらえばわかると思うのですが)。
彼は頑固だった(醜い虱)。
でも...幸せになる気はない!




♪ One night behind the wall ♪
夜になると、何かが壁を叩いた。
それは、インフレータブルな女性だった
# ♪隣人の跳ねる音の下で
 
 
ロシア軍は言論の文化と「永遠のものについての詩」を研究 する

ロシア軍文化センターの専門家により、軍人の行動文化に特化した3巻の特別本が発売準備中であると、ロシア国防省文化部長のアントン・グバンコフ氏がラジオ局「Echo of Moscow」で述べた。
 
 
 
 
 
 

しかし、誰よりも警備員が恐れているのは猫だ。