面白さ・ユーモア - ページ 1455

 

ガングリオンの楽しさがある。と、とにかく。

PSのワールドマップ18歳以上、どちらかというと

 

http://greatlanguagegame.com/

最終スコア:400点((

 
私は950を持って、本当にそれはもっとあっただろうが、私は冒頭に音をオンにするのを忘れてしまった......
 

最終スコア:800

北欧の言語が複数選択されていることに戸惑った
 
Mischek:

http://greatlanguagegame.com/

最終スコア:400点((

300 :)

newdigital です。
950円、本当はもっと高かったのですが、最初に音を出すのを忘れてしまったので・・・。
よくある質問

最終スコア:800

お前らか。ご想像にお任せします。ええ、もちろんです、ラッキーなだけです。))
 
tol64:

300 :)

おいおい、冗談だろう?ご想像にお任せします。ええ、もちろんです、ラッキーなだけです。))
子供の頃からアマチュア無線をやっていたんですよ(笑)。- もう十分だ。
 
tol64:

300 :)

おいおい、冗談だろう?ご想像にお任せします。ええ、もちろんです、ラッキーなだけです。))
私自身、そういう異国の地に行ったことがあります(仕事)。例えば、ボスニア語の方言とセルビア語の母国語を耳で聞き分けることができました(今は忘れました)。ブルガリア語やマケドニア語はもっと大変です...。スウェーデン語、デンマーク語......そこそこ簡単でしたね。ソマリアも。でも、最初はスピーカーに音を出すのを忘れてしまって...。は、何かカチッとしたゲームだと思ったので、そっちの方が良かったかもしれませんね。
 
 

おやすみなさい



 
newdigital:

おやすみなさい