面白さ・ユーモア - ページ 1450

 
sergeev:
エリート広告
うん ))
 
 

9月2日から8日までロストフ・オン・ドン、9日から15日までサンクトペテルブルク、16日から22日までモスクワで開催されます。

 
Mischek:

9月2日から8日までロストフ・オン・ドン、9日から15日までサンクトペテルブルク、16日から22日までモスクワで開催されます。

フィナーレは笑いました

「そして、ミニはあなたのものです。

*6ヶ月間"

 
 
C-4:
今、Linuxを必要としている人はいるのでしょうか?
AndroidはLinuxがベース、フリーダムのファンには必要)。
 
sergeev:

エンディングで笑ってしまった

「そして、ミニはあなたのものです。

* 6ヶ月間

はい、あなたは仲間を下に携帯電話を投げるために "敵 "に囲まれる前に、ピーターとポール要塞の壁に主人公を駆動するために、アラジェームズボンド、クーラーリールを作ることができ、ネヴァの橋の下に川の路面電車でレースがあります...

要するに、考えることはたくさんあるのです )

 
zfs:
AndroidはLinuxがベース、フリーダムのファンには必要)。
エリータ、休ませてやれよ。この件は、もう終わったことです。しかもラグってる))