面白さ・ユーモア - ページ 1458

 

ウォーターパーク


 
 
newdigital:

ウォーターパーク


ライト、カメラモーター


 
ホタビッチ爺さんは、ハンマーで指を殴り、すぐに娼婦を呼びました。
 

ちょっと一言 ...もし私が誰かだったら、何を言えばいいか、何を言われたら反応するのかがわかるはずだ.本当に、私たち2人はそんなことをしたらG20から追放されてしまいますよ.:)

G20サミットでのプーチンとオバマは「言葉を交わす」、クレムリンが期待すること
 

ドイツベルリン9月4日サムスンのスマートウォッチ「Galaxy Gear

 

G20サミット初日、ジャーナリストは26トンもの食料を食した

みんな食べに行ったのでしょうか?これ、どこに行ったんだろう?それとも、一部は無駄になってしまったのでしょうか?

 
Mischek:

ドイツベルリン9月4日サムスンのスマートウォッチ「Galaxy Gear

いいえ。Wo!

 
Silent:

なーんだ。おお、すごい!

わからない((

プロペラのついた鍋のようなものです。

というか、メカとそれ以外のものを一つのデバイスで混在させるのはアホらしい。