面白さ・ユーモア - ページ 1453

 
Contender:

私もそう思います。

あまりに杓子定規な図式。

カテゴライズされていないのです。大丈夫です。ゾンビ、全員集合このルールに従う人たちの話を聞くと、めちゃくちゃだ、バカだ...と思う。目立つことなく、みんなと同じで、灰色の塊のような存在でありながら、人であること...。彼ら(ゾンビ)自身は、自分たちの理想に矛盾があることに気づいているのだろうか......。
 
zfs:

いくつかの法律は、私個人に対して非常に明確に指示されているので、私はそれを遵守しなければなりません。

何ですか?
 

今、生物学でやっているのはこれだ

 

ゲイ

今日のヒント:どんな不明確な状況でも、猫だ、後姿だと言うこと。

bashから

 

ちょっとだけ、ちゃんとした宣伝 )

 
 

Mischek:

スリープハズレ

おいおい、本当に打ってるのかよ。
 
xxx。
妊娠ブームについて教えてください。キュウリのジャム漬け?スイカのニンニク和え?
私のは、あまりクセがなくカニサラダがありました。鍋ごと一緒に炊く。
毎日です。3ヶ月間、ずっと。蟹のサラダだけ
他の食べ物があると具合が悪くなるのだそうだ。
xxx。
正直、キュウリとジャムの方がいいんだけど...。