面白さ・ユーモア - ページ 1452

 

おはようございます

:)


 
newdigital:

おはようございます。

:)

ああ、この極端さ。
 
maxfade:
ああ、この極端さ。

億万長者になる。ハーレムを持つ。子供がいる。ファッションを創る。人を躾ける。空を飛ぶ。テレビのチャンネルを持つ。法律を作る。投資する。そして、周りの人に「マイロード」と言わせましょう)。

そして、まだiPhone 5Sを買わなければならないのです)。

 
maxfade:
それは極端な話です。
あの絵は、「人は社会が定めたルールに常に適合することはできない」と理解しているのですが・・・。しかし、このような状況下で何が自由なのか、それもまた問題です......。自由でありながら自由でないと感じている人と、その逆である人.
 
newdigital:
私はその絵を、「人は社会から決められたルールにずっと従って いるわけにはいかない」と理解しています・・・。このような状況下での自由とは何かということも問題ですが・・・。自由でありながら自由でないと感じている人と、その逆である人.

妥協のない絵だと思います.
と「自由とは何か」は別の問題である。

 
maxfade:

妥協のない絵だと思います。
ということと、「自由とは何か」ということは別の問題です。

私もそう思います。

あまりに杓子定規な図式。

 
 
Contender:

私もそう思います。

絵があまりにも杓子定規なのです。

本当はチクチクするから、あまり真剣に考えない方がいい。私たちは皆、自分が住んでいる国の支配下にあるのです。そして、それがどのような自由なのか、アメリカ人なのか、スウェーデン人なのか、オランダ人なのか、明確ではありません。

個人の自由とは、自己の利益や目的に従って行動する能力であり、選択権を行使する能力である。

家族のため、将来のため、老後の蓄えを考えるために働かなければならない、国は私がもっと税金を払い、もっと税金を取り、早く死ぬことに関心がある)。いくつかの法律は、私個人に対して非常に明確に指示されているので、私はそれを遵守しなければなりません。

 
newdigital:
私はその絵を、「人は社会から決められたルールにずっと従っているわけにはいかない」と理解しています・・・。このような状況下での自由とは何かということも問題ですが・・・。ある人は自由であり、ある人は自分が自由でないと感じ、ある人はその逆である.

私にとっての幸せは自由、あなたにとっての幸せはディズニーランド・・・。(c)シュヌール