面白さ・ユーモア - ページ 1447

 
zfs:

理不尽な逆ギレ...。

リンクを投げました。

もう何を書いているのか理解できません。

1 あなたはそう言った -iPhoneを持つエリート)

2 アンドリューがあなたに応えた -この時間は 終わった。

3 回答には、次のように記載されています。もっと新しいものはないのでしょうか?

本当に遅いんですね。

 
TheXpert:
なるほど、そうなんですね。iPhoneを持っているだけで、自分はエリートだと思い込んでいる )
ちなみに私たちのiPhoneは、電話残高がない率が一番高いです )
 
私はiPhoneについて知らない、私は長い時間のためにうまくいけば、黒と白の画面ですべての最新のNokiaのを買い占めた - 誰もが太陽からモニターを隠して苦しんでいる間、それは何かを見ることが可能になります:)。
 
Mischek:

打ち上げ時刻はモスクワ時間10-16とされている

と沈黙を守る ...

ふざけんなよ...

午前10時16分 モスクワ?砦は12:00にこのニュースに反応し、ロケットはあなたが短い(私は時間を持っていなかったようだ)に時間を持っていた可能性が飛んでいる間))。

 
server:
私はiPhoneを知らない、私は黒と白の画面と最新のNokiaの携帯電話を買い占め、私はそれが長く続くことを願っています - 誰もが太陽からモニターを隠して苦しんでいる間、少なくとも何かを見るために:)
また、電話をかけるだけという点では、昔の携帯電話の方が便利です
 
C-4:

10時16分というと?砦がこのニュースに反応したのは12時と遅く、ロケットが飛んでいる間はショートする時間があったはずです(私はそうではなかったようです))。

ロケットニュースではない
 

なんということでしょう。

Shoiguはプーチンに発射のことを報告したが、ダマスカスは何も知らない。ウケる

--------

在シリア・ロシア大使館は、ダマスカスでミサイル攻撃や爆発があったという信号はなかったと発表した

//とイスラエルはレーダーで何も見ていない。

それは本当にめちゃくちゃだ。このように敵のミサイル発射を監視していると、うっかり戦争を始めてしまうかもしれません。

 
Mischek:

もう何を書いているのか理解できません。

1 あなたはそう言った -iPhoneを持つエリート)

2 アンドリューがあなたに応えた -この時間は 終わった。

3 彼に対して、あなたはこう言っている-統計4月。もっと新しいものはないのでしょうか?

本当に遅いんですね。

誰が減速しているのか...。なぜ、あなたとAndrewが別々のアカウントを使っているのか、私にはわかりません。

4月の統計では、エリートはiPhoneを使い、子どもはAndroidでおもちゃを遊ぶと主張している。何がわからないんだ?

 
zfs:

誰が減速しているのか...あなたとAndreiはいつも同じ意見で、なぜアカウントを使い分けるのか全く分かりません。

4月の統計では、エリートはiPhoneを使い、子どもはAndroidでおもちゃを遊ぶと言われています。何がわからないんだ?

エリートになりたいならiPhoneを買え!
 
zfs:

誰が減速しているのか...あなたとAndreiはいつも同じ意見で、なぜアカウントを使い分けるのか全く分かりません。

4月の統計では、エリートはiPhoneを使い、子どもはAndroidでおもちゃを遊ぶと言われています。何がわからないんだ?

落ち着け、わかったから。CPSU万歳。世界に平和を。iPhoneはロックンロールのエリートです。