面白さ・ユーモア - ページ 1268

 
Mischek:

ああ、神秘的で不可解な日本の広告。

ウルトラブック

日本のCMに釣られる?)))もうひとつの楽しみはこちら。単語は覚えやすい。)))



 
 
tol64:

日本のCMを手に入れましたか?)))もうひとつの楽しみはこちら。単語は覚えやすい。)))



このコマーシャル、彼らのコマーシャルと呼ばれるものは、本当に効果があるんだ。

日本製を何台か分解して、どんな風に作られているのか見てみたいですね。

魚食のため、生体内にはリンしかないようです))、右脳の不具合につながるのです。

文学、映画撮影、創造性、芸術、それはゼロかそれ以外か。

 
Mischek:

この広告、彼らの広告、彼らが広告と呼ぶものは、本当に効果があるんだ。

日本人を何人か分解して、中身を見たいんです。

魚食のため、生体内にはリンしかないようです))、右脳の不具合につながるのです。

文学、映画撮影、創造性、芸術、それはゼロかそれ以外か。

きっと私たちにも通用するはずです。

ここで、壺のことを思い出した。念のため。念のため、いくつか手に入れましょう :)

 
なぜ日本のCMはすべて重複しているのか?1回で十分ではないですか?)))
 
しっかりと脳に刻み込むために ))
 
Silent:

きっと私たちにも通用するはずです。

ここで、壺のことを思い出した。念のため。念のため、いくつか手に入れましょう :)

....
 
niko1312:
なぜ日本のCMはすべて重複しているのか?1回で十分ではないですか?)))
まず左目だけで見て、次に右目だけで見る。つまり、誰もが知っていることなんです。
 
i_logic:
脳内に取り込むために )))
へー、もう1サイクルで何度もスローガンや名前を言うから、定着しやすいんだ...。シュアシュアシュア
 
Mischek:
まず左目だけで見て、次に右目だけで見る。みんな知ってるんでしょう?
そして、第三の目で見ること...。