面白さ・ユーモア - ページ 1264

 
 
 
スポーツコメンテーター名言集



Huli Lopezがゴールを蹴る!Huliは彼の名前です。

バルラモフはジャージに3番、ショーツに9番...理由は説明できませんが、サイズとは考えにくいですね。



ロベルト・カルロスがフリーキックを放つとき、子供のいないプレーヤーは壁に立つことをお勧めしません。

ナイスパス!でもアウトオブフィールド!?



きっと、男性全体がテレビ画面に釘付けになっているのは、良い生活のためではなく、ファンの恍惚のためなのだろう。

パックが浴槽の中の石鹸のように私の腕の下を滑っていく。

そんな強敵を相手にゴールを決めた喜びで、バッジョはゴールに体を掛けた。

ドイツ軍と1.5キロの差それはトラムの停留所ですらなく、川の駅から神のみぞ知る距離なのです。(バイアスロン)

そして、GKの足の間にある最後の障害を乗り越えたボールは、ゴールに飛んでいく。

ダビデンコはすぐに相手のサーブを取りました。ゴムをあまり引っ張らないようにしようと思ったのだろう。

レフェリーはズボンからPKを取り出した。

プレイヤーは壁の中で、誰につかまるかわからない状態で立っている。

防衛は漆喰のように崩れていく。

後半は、目だけが光っていた。

ロシアチームは不運の液体黒連発中だ。

傍聴席のレフェリーがいいポーズをとっている。おそらく、昔はバレエをやっていたのでしょう。

足から先に運ばれているが、ネドベドが無事であることを祈る。

今日、ダイナモの選手たちは、恒例の青いショートパンツを履いていない。

Saturnovにどのようにスコッチテープ彼らの目標。

アイ・イ・イ・イ・イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ!私の意見に賛成ですか?

どこでパスを出しているんだ!?オフサイドだと言っただろ!

フィギュアスケートは芸術だ、サッカーとは違うんだ!

ディフェンスは両足を引きずり、膝から立ち上がるのがやっとの状態だった。

ここでモニターや本で頭を叩いているんです。この辺りには、他に木製のものがあるのか、なんと!

GKの手とファブリツィオのはげしいヘディングが同時にボールに手を伸ばす。

相手のパンツ、シャツ、脇腹...あらゆるものを掴んでいる。

運命は男と遊び、男はサッカーをしている。

サッカー選手のSami Nasriがゴールに近づき、シュートを放つ。コメンテーターがコメントを交わす。
- 危険な瞬間、ゴールに向かって一歩、ナスリ!
- それが彼の仕事です。
- そうですね...
- あの、すみません。

サッカーをするよりも、酒を飲みに行くべきだったんだ!

サッカー選手がピッチで走り回るのは簡単ですが、その行動に対して知的なコメントをするように心がけていますね。
 

 
Mischek:

父親が子供のために国を作らないのは、上から下まで強欲です。

ヴァイキングは、鍛冶屋を信用することもなく、成長した子供のために槍や胴着を自分たちで鍛えていたそうだ。そして、ボートは自分で削ったものです。

誰も明日のことを気にしない国は滅びる。

一方、物理や数学の代わりに、工学部には神学部や神学科が開設されている。
 
abolk:

彼は自分の言葉を引用して、独り言を言うようになったんです。

つまらなくなってきた。一緒に戦う相手がいないんです。みんな行っちゃったよ。

アフリカ系アメリカ人のリス。

 
abolk:


何かつまらなくなった。

都市を 競い合おう?
 

コンテスト

あらゆる作り物の道具のグラフィックを最もよく描いた作品に

これを使って、砂で絵を描く。

スクリーンショットを掲載しました。

最優秀作品賞 20クレジット(私から10クレジット、ボルコンスキーから10クレジット)。

コンテストは金曜日の23.59(モスクワ時間)に終了します。

 
 
abolk:

コンペティションから除外される。

-- 司会
-- モスキート・ミシュカ
-- パレード参加者 --
-- 前述のメンバーやシンパの方々

私は理解している.

変更が行われています。ボルコンスキーは、「10億円を出すくらいなら、退屈で死にたい」ということで、スポンサーから外されている。

20クレジットはすべて私のものです。