面白さ・ユーモア - ページ 3125

 
DenisR:
その肥大化した愛国心で思い出すのは...
それもないでしょう。
 
DenisR:
自分と違う考えを持つ人を全員こき下ろしたいというマニアックな願望を警告。
よくもまあ、こんなもので、糞をかけるもんだ。興奮させないでください)
 
Nikkk:
その材料でできたものに、どうやって水をかけるんだ?興奮させないでください)
逆に、あなたの巧妙さと即座の反応に驚いています。それがないんです。どうやら、あなたに比べたら、私はそれほど賢くないようです。今思い出したが、数日前、バスの中で二人の老人が出会った。その隣にいたのが私です。一人がもう一人に、なぜ長い間姿を見せないのかと問う。2人目は、「今は村の中で自分の家に住んでいる」と答える。1つ目は、「そちらの様子はどうですか?2つ目は、ガスがないと困る、お願いしてもどうしても設置してもらえないというものです。あなたがきっと言うであろう、「ここが嫌なら国を出ればいい」という言葉を、私は彼に伝えようとは思いませんでした。まさにその通りだったでしょう?
 
Nikkk:
プレゼンテーションでも、国産品に対する嫌悪感が表れています。やはり、ボーイングだけでなく、私たちの飛行機についても、映像でよく伝わってきました。しかし、外国製品に関する情報の方が優先順位が高かった。
しかし、その反応は、典型的なソファー万歳な愛国者のものであった。国産品全般への嫌悪感」と何の関係があるのでしょうか?

そして、もし明日、私が、例えば、新しいIntelプロセッサや新しいモデル「Samsung 8 Edge」について書くとしたら、なぜ私が第5列、国賊とみなされなければならないのでしょうか?

ウラパトの連中はいつになったらゴミと麦を分別することを学ぶんだ?
 
DenisR:

皆さんも昔のソ連の戦争映画をご覧になったことがあると思いますが、1945年にこの国がどうなったか、大体想像がつくと思います。莫大な人命が失われ、都市は廃墟と化し、すべてのインフラが破壊され、住むところも食べるものもない何百万人もの人々がいます。15年足らずで、国内に数百の研究所、デザイン局、研究所ができ、世界的な科学専門学校もできた。考えてみてください。ひどい戦争から15年後、世界で初めて宇宙へ人間を打ち上げた国です。

PS.私が住んでいる街には、かつて少なくとも10以上の研究所がありました。最後の店は数ヶ月前に閉鎖されましたが、私は個人的にそのディレクターを知っており、良い人でしたので、彼が最後まで頑張ったことを確認できます。そして、「すぐに追いつく」と言うのですね。誰が追いつくのか?

PS.どう考えても、1990年代でも国は荒廃しておらず、交通機関は動いていて、飛行機は飛び、電車は走り、お店もやっていた。現政権は8月で17年目に突入する。

動かない電車やお店はないのですか?
 
Yury Reshetov:
善悪や犯罪かどうかは知りません。検察庁の判断に任せますが、現金は増えず、非現金が飛躍的に増えているのです。これが、当初のメッセージの内容です。

そして、それは悪いことなのか?すべての企業や銀行が現金に切り替え、キロトン単位のお金を運ぶべきなのか?

アレクセイ・ブシギン

しないけど、ここは経済学の匂いじゃなくて、詐欺系の匂いだね。

詐欺とは何か?

 
Alexey Busygin:
イギリスでは女王が常に最後の決定権を持ち、女王が何か言えば従わなければならない。王政に力がないというのは幻想で、だから一度も戴冠しないのです。
それは非常に独創的な判断ですね。もちろん、非公開の関係があると仮定すれば、コロニーの地位を主張するためには、正当な理由が必要です。
 
Yousufkhodja Sultonov:
V.V.この観点からプーチンはそのような批判を受けるに値しない。彼の支配のおかげで、ロシアは市場経済を発展させ、国家はかつての強さと権威を取り戻しつつある。ロシアは、膨大な量の原料と領土、そしてロシア国民の熱意によって、やがて強力な大国となる。ロシアは、発展という点では何一つ他国に劣っておらず、この品質は巧みなマネージメントで戻ってくるでしょう。
そんな楽天主義 ())))))))))))))))))))))))))))))))
 
DenisR:

<その辺を突く指が足りない>ボソボソとしか書けないのか?なんだ、指がないのか?では、何を使って書くのですか?それなら、私の文章、特に「祖国」という言葉を書いたところを突いてみたらどうだろう。それとも、あなたはファ...イ...イングしか能がないのですか?

さて、よく聞いてください。正解は、「人々には仕事が必要だ」です。だからこそ、企業が必要なのです。少なくとも1つの工場を建てるには、少なくとも数千万円の資金が必要です。あなたも私も、そんなお金はないですよ。あなたの国では満足できない-もっとよくしてください」と書いたところで、植物は育ちません。責任を取ろうが取るまいが、変わりはない。

少し前にどこかで読んだのですが、わが国への投資は確か46倍に落ち込んでいるそうです。間違っているかもしれませんが、数字の順番はそんな感じです。個人的には、これは非常にまずいと思っています。<人生で起きたこと/起きなかったことの責任は、すべて自分が取ればいい> それは、あなたの言葉です。投資額の減少に責任を持つ覚悟はあるか?FOR EVERYTHING」と書きましたね。それとも、そうなのか?

そうか 反愛国主義者に祖国はないんだ全国に泥を塗る気満々です。そして、どの国に住んでいようが関係なく、どこでも欠点を見つけてはその国を中傷する。
例えば、「仕事がないのは政府のせいだ」→仕事がない、自分で目標を立てて、誰のせいにもしないでください。
PS.汚い言葉を使わないでください。あなたは大人なのですから。
 

アポロ11号のソースコード全文がGithubで公開される


Создай свой бортовой компьютер Apollo 11 для высадки на Луну
Создай свой бортовой компьютер Apollo 11 для высадки на Луну
  • 2016.07.09
  • mz.zp.ua
В июле 1969 года человечество впервые высадилось на поверхность Луны. В 2009 году, чтобы отметить 40 лет с момента «маленького шага для человека и огромного скачка для человечества», распечатки с исходным кодом программы оцифровали и выложили онлайн. Сейчас это дело довели до логического завершения: на GitHub появился полный исходный код миссии...