面白さ・ユーモア - ページ 1222

 
集合写真を投稿するインスタグラム女子を荒らす一番簡単な方法は、コメントで "ブスの名前は...?"と聞くことです。
 
 
 
 

おやすみなさい


 
 

 


最初の2、3秒はわからなかった。どんな馴れ初めだったのか...。

それでわかったんです。

 
tol64:
本当はあのクライマーのことを悪口で呼びたいんだけどね。くそっ、手のひらに汗が......。高所恐怖症なんです。スカイダイビングを17回やっても、16回目と17回目のジャンプの間に12年の休みがあっても、高所恐怖症なんです。まさにこのような無保険の高み。
ふっふっふ・・・。
 
moskitman:
本当はあのクライマーのことを悪口で呼びたいんだけどね。くそっ、手のひらに汗が......。高所恐怖症なんです。17回スカイダイビングをして、12歳のときに16回目と17回目のジャンプの間に休憩があったにもかかわらず、私はまだ高所恐怖症です。まさにこのような無保険の高み。
ふっふっふ・・・。

私も昔はできたんですよ、フィッターの仕事をしていたんですが、今は5m上がるのも怖いくらいです)

焦げ付き