面白さ・ユーモア - ページ 1216

 
4elendger:

これは、その生徒の親たちの問題でもある。瞳孔が通らない。プロッツ20人は30歳になるまでに死ぬだけ。お酒から。何歳くらいから村にあざができるのか知っていますか?そして、彼らが飲むものは?

プロッツ30人がシフトを組む予定です。残りの+-%は、警察、EMERCOM、軍隊の臨時勤務の候補者です。

それが人生だ。裏山での生活。

このような分析では、人生を判断するしかない。

それは人生ではなく、選択です。なぜかUSEを取ってる。その12年前、彼らが自分たちで書けるようになるのを、誰が阻んだのか?

書き込みの上 - たくさん話すと、米国は没収と2つの記事の下で充電と刑務所に入れ書かれている姉妹教師 - "贈収 "と旧刑法第58条のいずれかの部分。

"戦争は学校の先生が勝つ"(ビスマルク)。

 
sanyooooook:

)))、私は村の出身で、13歳から飲み始め、22歳断酒しましたが、飲めません(金曜日にビール1~2.5杯のみ)。

同級生で死んだのは一人だけ 軍で首を吊ったとか

非常事態省には誰もいない、麻薬取締局には一人しかいない、彼はローンを抱えているんだ。

彼女たちはみんな結婚して、都会のどこかに住んでいて、みんな2人の子持ち、3人の子持ちもいる。

女子9人に対して、男子は6人+9年生で辞めた人が2人。

もう一人は政府機関に勤めていて、住宅ローンを抱えている。

長い間、連絡を取っていなかった人。

失業しているのは私一人です。)

1. 国家の薬物統制

2.国の機関に勤務している

3.作業員

4.労働者

5.労働者

6.無職の私 )

ZS: ロシア人に限らず、ロシア人は人生の状況に順応性があり、「ドイツ人にとっての死は、ロシア人にとっての善」と言われるように、悪い状況ほど強くなるんです。

ZZZY:9級から結婚するまで飲み続け、その後は続けるかやめるか、休みの日だけ飲みます。

うーん、私も田舎出身なんですよね。13歳からギャンブラーだったんだ もっと長いけどね

しかし、私たちの地域の村では、まさに私が書いたようなことが起こっています。そして、多くの人が亡くなっています。少し凝縮されたかもしれません。でも、本当にいいことはあまりないんです。

 
4elendger:

うーん、私も田舎出身なんですけどね。13歳からゲリマンダーしてるんだ もっと長いけど

しかし、当地の村々では、まさに私が書いた通りです。そして、多くの人が亡くなりました。少しは凝縮されたかもしれませんね。でも、たしかに、いいものが少ないのは事実です。

教師は悪い、我々は単なる入門書ではなく、考えを持って教えられた。
 
abolk:

そういう分析では、人生を判断するしかない。

それは人生ではなく、選択です。なぜかUSEを書かされる。その12年前、彼らが自分たちで書けるようになるのを、誰が阻んだのか?

書き込みの上-USEを書き込んだ姉教師は没収の上、「収賄」と旧刑法第58条の任意の部分の2条で起訴されるべきです。

"戦争は校長によって勝利する"(ビスマルク)。

村の教師は、半分寝ている生徒よりも選択の余地がない。彼はプログラムに参加しています。クビになれば、住居を失う。クビを覚悟でもっとひどいことをするんだ。

そういうことなんです。

 
sanyooooook:
教師が悪い、頭に入門書を突っ込むだけでなく、アイデアで教えてもらった。
それは、私たちの姿ではありません。人生とはそういうものだ。
 
abolk: 何かの拍子にUSEをとってしまうのです。

仲間やもっと若い人たちの知識から判断すると、8割はUSEをまったく必要としていないのです。

親は子供と一緒に学校のカリキュラムを繰り返し見ています。しかし、通常、8〜9年生からは、彼ら自身もあまり知らなかったので、彼らを助けることはできません。

 
4elendger:

村の教師は、半分眠ったような生徒よりも選択の余地がない。彼はプログラムに参加しています。クビになれば、住居も失う。クビを覚悟でもっとひどいことをする。

そういうことなんです。

学校の先生の収入が少ないことは、誰もが知っていることであり、昔からそうでした。彼らの主な稼ぎ口は家庭教師です。

教員養成大学に進学したとき、何が待っているのかを知っているのだろうか。"臆病者 "を自称するならば、ボックスに入りなさい」。

もし、教師が多くのお金を望むなら、商業の道に進むべきです。

 
4elendger:
それは、私たちの姿ではありません。それが人生だ。
ああ、確かに、最近は何でも人生のせいにする。
 
Mathemat:

仲間やもっと若い人たちの知識から判断すると、80%の人がUSEをまったく必要としていない。

親は子供と一緒に学校のカリキュラムを繰り返し見ています。しかし、通常、8〜9年生からは、彼ら自身もあまり知らなかったので、彼らを助けることはできません。

彼ら自身は、8~9年生以降に何を学んだのだろうか。自分の 子供が小学1年生から勉強すべきこと?それは嬉しい啓示ですね。

そして、何のために勉強するのか、USEを書くためなのか、知恵をつけるためなのかを考える必要があります。

要するに、USEは残存知識の断面図に過ぎないのです。たとえ、愚かな問題や間違いがあったとしても、断面図以上のものではありません。

 
abolk:

よく喋り、USEを書く姉教師は、没収の上、「収賄」と旧刑法第58条のいずれかの条項で起訴され、投獄される。

賄賂と何の関係があるんだ、このボケ。

与党の総論がある。99%は自首するしかない。誰が誰に賄賂を渡しているのか?みんなボスの下にいるんだ、そうならないように努力しろ。