面白さ・ユーモア - ページ 1219

 

ジプシーは途中で猫を失いました。

♪ 猫は死に、尻尾は枯れた ♪

ということになり、"アンカー・ベン "となりました。

一言でも発言したり、投稿したりした人が食いつくんです。
 

物理学者、グラフェンの発見者、ノーベル賞受賞者、さらにはシュノーベル賞受賞者、大英帝国騎士アンドレ・ガイムは、長い間ロシアを離れ、西側の主要な科学センターで研究を行ってきた。先週、モスクワをサプライズ訪問し、教育科学省公共評議会の会合に参加し名誉会長に就任するなど、批判にさらされているドミトリー・リヴァノフ大臣を支援したのである。ノーベル賞受賞者は、モスクワでのミッションの最後に、RBC特派員キリル・シロトキンに、奇妙な民主主義、チアリーダー、膨れ上がった脳、停滞、人類の滅亡を脅かす俗物、さらにロスナノのキックバック、スコルコボ資金、グラフェンや3次元「レゴ」の将来性などについて語った。

続きを読む: http://top.rbc.ru/viewpoint/04/06/2013/860500.shtml

 
newdigital:
月が霧の中から出てきた。
ポケットからナイフを取り出した。
スライスする

運転するのはすべて自分自身です。

そして、その奥には月がある。
そして悪魔は魔術師を吊るした
そして魔術師は吊るされ、吊るされた
そして、ゴミ箱に飛んでいった。
そして、ゴミ箱の中にはボリスが住んでいた。
死鼠の会長
そして、奥様のラリッサさん。
素晴らしいネズミだ。

もちろん、タ・ラ・カンも

そして、息子のイワンは立派なダミーです。

そして、妹のナターシャ、素晴らしい蟲。
奥さんも死ななかったしね。
お金を取って出て行った。
彼は他の人と恋に落ちました。
彼女の香水を取って、彼女に渡した。

================

馬車は暗い森の中を走った
何らかの利害関係があるため。
インテルサ インテルサ
Sの字に出てきてください。

霧の中からドイツ人が出てきた(もちろんドイツ人だ、なぜ月がナイフを持ち歩くのだろう?)

♪ Got my knife out of my pocket ♪

切るぞ、倒すぞ。

ガリット(「ガリット」は純粋にウラル語で、「ドライブ」の類語。ガリヤはガリットする人、つまり運転する人)であることに変わりはない。

まあ、「馬車に乗る」ではないのですが、、、。

車は暗い森の中を進んでいった...。本文に進む

そしてまた

トラックがあった。

で、それがニコライを轢いた。

ニコライは "万歳 "と叫んだ。

医者を呼べ

医者が馬に乗る

背中にバラライカを背負って

そして、鼻にはギター

先生はソーセージがお好きなんですね。

 
sanyooooook:

子供の頃の記憶や、どこで見つけたのか?

ぶんかい
 
newdigital:
ぶんかい

これらはすべて数え歌の韻文です。そして、数を数えずにリーダーを特定する方法もあった。

例えば、「12本の棒」というゲームを覚えている人はいるだろうか。

 
sanyooooook:

....

一言でも発言したり、投稿したりした人が食いつくんです。
これで一段落かと思いきや。そうではないことがわかった、まだあるんだ...。食べ過ぎに注意)
 
stringo:


例えば、12本の棒を使ったゲームを覚えている人はいますか?

誰が自白すると思う?
 

覚えていない・・・。私は幼少期をリトアニアで過ごしました.韻を踏んで覚えているのは良いことです。)幼稚園から帰ってきて、母にリトアニア語で何が起きたか話したのを覚えています...。でも、母はわかってくれない...。彼女は私にキャンディを渡し、外に出て行く...。とカウント韻を踏んでいるものがあります。


 
stringo:

これらはすべて数え歌の韻文です。そして、数を数えずにリーダーを特定する方法もあった。

例えば、「12本の棒」というゲームを覚えている人はいるだろうか。

覚えています))
 
vspexp:
誰が自白すると思う?
グーグルは必ず告白する :)