面白さ・ユーモア - ページ 1227

 
Mischek:

ベスト・オブ・ウェブ4

WOW !
 

 
ProstoTak:
カーリンはケチなんだよ.
 

Mischek:
Карлин жлоб и пошляк .

最悪のスタンダップコメディアンではありません。
 
ProstoTak:
最悪のスタンダップコメディアンではありません。
ああ、もっとひどいのがあるだろうね。
 
 
 

熊が帰ってきた!いつからいないんだろうと思ったら)

勇気を出してコニャックでも飲んだんだろう(笑)

(そして、送り出したものに戻るのはあまりにかわいそうではないか?))))

SZZU:「消えろ」と言ったのなら、なぜまたここに来たんだ.お前は爪弾き魔か?

 
sanyooooook:

熊が帰ってきた!いつからいないんだろうと思ったら)

その威勢の良さにはコニャックでも飲んだんだろう(笑)

(そして、送り出したものに戻るのはあまりにかわいそうではないか?))))

SZZU:「消えろ」と言ったのなら、なぜまたここに来たんだ.お前は爪弾き魔か?

あ、アホか。あなたもここにいる。なぜ、枝を忘れたのですか?情けない話だ。
 
Mischek:
あ、アホか。そして、あなたはここにいる。なんでスレタイ忘れたんだ?情けない話だ。

ふざけんな!もうここには書き込まない!純粋に、 を気にせず、同じ目線に立てる人と一緒にいたくないからだ!(笑)。