面白さ・ユーモア - ページ 1220

 
sanyooooook:

ジプシーは途中で猫を失いました。

♪ 猫は死に、尻尾は枯れた ♪

で、「アンカーベン」であることが判明しました。

一言でも発言したり、投稿したりした人が食いつくんです。

こんなぐちゃぐちゃなスレッド((

ろくでなし

 

獣医師が語る言葉

自分の職業が好きなら、牛のケツに肘を入れればいいのです

 
Mischek:

こんなぐちゃぐちゃなスレッド((

クソ野郎ども

さすがアホは言うことが違いますね。

ZS: 少なくとも、他のスレッドはきれいになりましたね。

 
 
 

トロリーバスには、おばあさんが乗り込み、その後に男性が続きます。
某氏。
- すみません、中央市場に行ってもいいですか?
おばあちゃん。
- いいえ。
男はがっかりした表情でトロッコを降りる。ドアが閉まり、トロリーバスが動き出す。
おばあちゃんが大きな声で付け加える。
- しかし、私はそこに到達しているのです

***

カーペット売り場にて。
- 子供部屋用にあまりケバケバしくないものはないですか?
- 子供は何人?
- セブン!
- より良いアスファルトを。

 
その時の速度は?