面白さ・ユーモア - ページ 1199

 
Silent:

たまたま私が一番ひどかったんです :)

面白い/不条理なコード

"不朽の名作 :)"

#define TRUE FALSE

 

 
peripatetikos:
YandexはCryptaという 面白いものを作りました。ユーザーのオンライン行動を分析することで、性別や年齢などの特徴を把握することができます。

Cookieを使用し、ブラウザの履歴を分析することで機能します。クッキーがないので


 
かっこいい話を聞きたいですか?
奥様の番号にSMSで「私は何でも知っている!」という文章を送信してください。よくもまあ......」と。
 
Zanuda:
И???いったい何なんだ
 
うむ、通信簿を載せるのはよろしくない。
 

私も参加します。とても醜い。

この投稿は削除されました。

P.S. あなた(残田)がニックネームとコンタクトを黒く塗りつぶしたのなら、まだ許容範囲内でしょう。でも、もう遅いんです。

 
ルカシェンコ大統領は、大統領選に立候補できるのは5年以上の大統領経験者に限るという法令を発布した。
 

はらぺこ

カワイソス


 
sanyooooook:

はらぺこ

カワイソス

どこが飢えてるんだ?最後にこんな魚が釣れました。))