面白さ・ユーモア - ページ 1204

 

これは「絵から国を当てる」ものです。

 

これは「絵から国を当てる」ものです。

 

- これは言い訳ですが...。男はやろうと思えば何でもできる!結局、男なのか男じゃないのか!自分に言い聞かせる:私はタバコを吸わない1週間も待てば、吸いたいとは思わなくなりますよ。
- よし、1週間タバコを吸わないから、ネットもするなよ。わかったか?
- 比べてみてください

ここで手に入れました。http://www.anekdot.ru/an/an1305/j130511;20.html

 
これは「絵から国を当てる」ものです。
 

これは「絵から国を当てる」ものです。


 
sanyooooook:

これは「絵から国を当てる」ものです。

 
 
 
 
newdigital:
ヴェラにまつわる天才的なエピソードとは)。多くの感情や思いがあるのですね)。