面白さ・ユーモア - ページ 1205

 
 

ロシアはずいぶん前に死んだのに、誰も気づかなかった......。

Получил от приятеля его переписку. Оба профессиональные журналисты, довольно известные, так что текст, который ниже, будет читать интересно. История такая: один из них, Юрий Панков, решил провести зачем-то отпуск в Восточной Сибири, судя по письму, с дочерью, и написал такой текст, в виде дневника.

ユーモアではないですが、面白いと思いました。
 
- そういえば、妹がオカマなんです。男装して軍隊に入隊した。
- しかし、彼女は男性と一緒にお風呂に入らなければならないのです。誰かが彼女を通報するはずだ!
- 誰が彼女を引き渡すんだ!
 
 

シュマガムがなければ、グロナス星座がGPSを追い抜いたことになる

http://www.n2yo.com/satellites/

 
Silent:

シュマガムがなければ、グロナス星座がGPSを追い抜いたことになる

http://www.n2yo.com/satellites/

それで?何を言いたかったのか、どんなメッセージを伝えたかったのか。

人工衛星は100個でも200個でも軌道に乗せることができますが、目標は数ではありません。

 
Contender:

それで?何を言いたかったのか、どんなメッセージを伝えたかったのか。

衛星を100個、200個と軌道に乗せることは可能ですが、狙いは数ではありません。

数値はカバーエリアに比例します。

狙いは現在の地球表面を覆う数で、前回の打ち上げ失敗の後(確か秋頃)に捏造されたものです。

そして、何を言おうとしたのか...。何もない。この国を誇りに思う ;)

 
Silent:

シュマガムがなければ、グロナス星座がGPSを上回った

http://www.n2yo.com/satellites/

シュマゲがないってどういうこと?

アメリカに追いつけ、追い越せ