面白さ・ユーモア - ページ 1146

 

おっと、Jigurdaさん、Facebookに何をしたのでしょうか )


 

クマが多すぎる・・・。

そして、またしても周りはクマばかり...。

 
maxfade:

そして、またしても周りはクマばかり...。

これは我が国の事実であり、少しでもリテラシーのあるヨーロッパ人、アメリカ人には全く関係のないニュースである。

小川はウォッカや密造酒に近いですね。

岩の上になぜかバラライカがラケット状に描かれている...違和感がある...。

 
 
sergeyas:

そして、その流れはウォッカや密造酒に近い。


まあ、そうなんですけど、不思議とループで流れていくんですよ(笑)。

ZS: おそらく、"e "にするためでしょう。

 
友人に「チーズは好き?こんなネズミにびっくり!チーズが嫌いなんだそうです。
 
 
sanyooooook:

うん、なんかループして気持ち悪い)

実は、作者のちょっとしたフィクションがリアリズムを覆い隠すことはなく、作品の美学・芸術的価値を高めるだけなのです。
 
Mischek:

モニターを曲げないように踊りながら3分 )

ホグワーツの準備に行く ))

 
sergeyas:
実は、作者のちょっとしたフィクションがリアリズムを覆い隠すことはなく、作品の美的・芸術的価値を高めるだけなのです。

e」を描けばよかったのに。

流れが広いところから狭いところへ流れることはなく

芸術家は偉大な夢想家である