面白さ・ユーモア - ページ 1044

 
Mischek:

個人的にはとても嬉しいのですが、全体的には狂騒曲です。

おかしくはないんです。合法的なものです。

時間が経っても減価しない独立したビットコインが買え、かなりの決済手段になるのに、なぜ裏付けのないグリーンペーパーを買うのか?

投機家の天下 :) これは、あるボットの写真です。

出金したものは赤色で表示されます。左の目盛りを 80倍すれば、クォードになります :)

 
Mischek:
というわけで、すべての電圧は正常です

負荷がかかるとリップルが上昇することがありますが、電圧は正常です(オシロスコープで見ることもできます)。

既知の良品と照らし合わせてみてください。

 
Urain:

そうなることを知らなかったとでも言うのか!?世界政府とかいうくだりは昔から映画で書かれたり撮られたりしてるんだけどね。

信じられなかったけど、知らなかった、信じない。

つまり、ビットコインはキプロスのような運命をたどることになるのです。当たり前のことなんですけどね。時間の問題である。
 
TheXpert:

マッドハウスではありません。合法的なものです。

時間が経っても減価 しない独立したビットコインを買えば、かなりの決済手段になるのに、なぜ裏付けのないグリーンペーパーを 買うのか?

2つのミスを一度に解決
 
Mischek:
つまり、ビットコインはキプロスのような運命をたどることになるのです。当たり前のことなんですけどね。ただ、時間の問題です。

ミーシャ、あなたは問題を知らないことを認めなければならない :)

ミシェック
2つのミスを一度に解決

Fix it :) お金があることを保証する保証人の保証とは別に、小切手が何で裏打ちされているのかについて書いてください。

また、2つ目のハイライトされたエラーの理由 ) も書いています。
 
Mischek:
つまり、ビットコインはキプロスのような運命をたどることになるのです。当たり前のことなんですけどね。時間の問題だ。

- 先生、パッケージと一緒にピザを食べました。先生、私はどうなるんですか、死ぬんですか?

- みんないつかは死ぬんだから。では、レントゲン写真を見てみましょう...。

- 神様、みんな死んじゃうよ、私なんてことしちゃったんだろう...。:)

 
TheXpert:
ミーシャ、おいおい、質問がわかってないぞ :)
どれだ?
 
TheXpert:

ミーシャ、あなたは問題を知らないことを認めなければならない :)

修正する :) 保証人がお金であることを保証する以外に、そのお金が何で支えられているのか書いてください。

そして、なぜ2番目にハイライトされたエラー )も書いています。
そうですね......何度も議論してきました。時間が解決してくれるでしょう)。
 
Mischek:
何?

なぜグリーンペーパーに裏打ちされた「何もない」ものを買うのか(世界最強の軍隊にしか裏打ちされない)。

出版社の「印刷されない」という名誉ある言葉によって、サポートされていないビットを購入することができる場合。

 
Mischek:
100回くらい議論しましたよ。時間が解決してくれるでしょう)。

そう、前回は1年前、ビットの価値が7ポンドだったとき、私はあなたに投資して、それが成長することに賭けることを提案しました、そして、うまくいきました。

壊れると指をくわえて見ていて、それでおしまい。

1年が経ちました。ビーターは生きている、咲いている、香りがする。今は、何か大きなものが壊れたり、連鎖の信用を失ったりして初めて落ちていくのでしょう。