面白さ・ユーモア - ページ 1049

 
Mischek:

何か食べに行こうかな。

はいはい、笑ってらっしゃい。
 
abolk:
はいはい、笑ってらっしゃい。
おお、目撃者アリストテレス) ))こんにちは。
 
2013年9月1日。子供たちはスノードロップの束を持って学校に通う。
 

もしかして、アコーディオン?

 

モスクワのインディーロックバンドBiting Elbowsが公開した動画は、数日で850万回以上の再生回数を記録しています。韓国のラッパーPsyはもっとゆっくり獲得した。

映像の主人公は、頭にカメラを乗せたカメラマンで、視聴者は彼の目を通してその光景を見ることになります。ビデオレコードホルダーの筋書きは単純です。オフィスから空間移動ができるガジェットを盗んだ男を、大勢の人が追いかけている。ダイナミックな音楽に合わせて、血と暴力の海が繰り広げられる。

こちらにもアコーディオンがあるようですが?

 
ミハ、スレッドを少しさかのぼって見ていたんだけど、あなたのシステムを作った人がわかった気がする。ところで、最後はどうなったのでしょうか?
 
moskitman:
ミハ、少し前のスレッドを検索したら、あなたのシステムを作った人がわかったような気がします。ところで、最後はどうなったのでしょうか?

そんなことはないだろう。

まだ鳴り止まないが、遅くなった、まだ再起動はしない、といったところでしょうか。

 
Mischek:

...ビープ音が止んだ

何かしたのか、それとも勝手に鳴り止んだのか?