面白さ・ユーモア - ページ 1051

 
Mischek:

好きなはずです)。--http://esquire.ru/test-82

ZS: 当たっちゃいました(笑)))

 
TheXpert:

好きなはずです)。--http://esquire.ru/test-82

ZS: 当たっちゃいました(笑)))

しかし、私の祖国をほめる者は、あのような妻を得るのだ。

 
 

О.!調べてみよう。進捗状況を共有しよう

 
Mischek:

しかし、私の祖国をほめる者は、あのような妻を得ることになる。

全然不細工じゃないし、細い牛はガゼルじゃない!
 
 

 
Mischek:
えー、私も彼女が窓から飛び降りると思ってましたよ。)))
 
今朝、バスに乗っていて、考えながら、自分の停留所で降りて、みんなに大きな声で、自動的に言ったんだ。"さよなら"そして、自分がバカなことを言っていたことに気づき、ドアの前でスピードを落とし、振り返ってこう付け加えた。"ああ、じゃあ、さよなら"みんな私の後に飛び出してくるのを見るべきでしたね。
***
と問われるKhohl。
- "ベニー・ヒル "を観たことがありますか?
- 彼はどうなんだ?
***
アディダスの尖った子がバスでおばあちゃんに席を譲る姿はとてもかわいい...。
***
20コペイカでブーツを買い、10ルーブルで売るおばあちゃん掃除婦が、病院を維持するために1千万円を払って再建した。
***