面白さ・ユーモア - ページ 1023

 
 
moskitman:
エルボーです (c)newdigital
 
 

おやすみなさい
キャリー・グレイバー 絵画

 
 

 
こちら:):) :)
 

今朝、お店に並んだら、後ろに定年退職したおばあちゃんが2人いました。そして、一人がもう一人に説明した。「彼らは銀行にお金を預けていたが、銀行も馬鹿ではないので、お金を使い始めた。そして、「これで終わり!」。

 
newdigital:

今朝、お店に並んだら、後ろに定年退職したおばあちゃんが2人いました。そして、一人がもう一人に説明した。「彼らは銀行にお金を預けていたが、銀行も馬鹿ではないので、お金を使い始めた。そして、「これで終わり!」。

おばあさんたちの言う通り、銀行はお金を使う。しかし、銀行に預けられた金額の数倍しか使わない。
 

と、ここで私は思ったのです。それが分かったのは...。

ウクライナのアスファルトを破壊する雨あられ
ウクライナの道路破壊の主な原因は、雨水がアスファルトを内側から掘り起こすことであると、コンスタンチン・コンダクトロフ ウクライナインフラ第一副大臣は確信しています。
- ウクライナの黒い大地は、ミミズが土をほぐしてくれるおかげで繁殖していることは、記者会見でも語られましたが、ミミズが道路にどんなひどい被害を与えているかを知る人はほとんどいません。道路補修のために莫大な資金を投入して頑張っているのだが、どうにもならない。ミミズがアスファルトを削って、すべてを破壊してしまう。
ワームの問題を解決しない限り、道路の整備はすべて失敗に終わるだろう、とKonduktorovは言った。そこで、ミミズを食べる自然の動物であるモグラの数を増やすプログラムを開発しました。早ければ3月中にベトナムから約3万匹のタンニンを購入し、放流する予定だ。
農林水産省は、モグラのイニシアチブを冷ややかに受け止めた。Channel 5のインタビューで、同省の担当者は、虫害対策プログラムを批判した。