面白さ・ユーモア - ページ 1028

 

TheXpert:
Вы наверное ваще не в курсе, если так думаете. 

説明してもいいんだよ、わからないことだらけなんだから.:)

 
newdigital:

説明してもいいんだよ、わからないことだらけなんだから.:)

長いし、面倒くさいし、面白くない。ベラルーシは後進国です。ロシアと比べても。いろいろな面で。

 
TheXpert:

長いし、面倒くさいし、面白くない。ベラルーシは後進国です。ロシアと比べても。

まあねが、安定した...そこに住んでいるのか、行ったことがあるのか?UNDPや政府の過去の仕事で何度も行ったことがあるのですが.もしかしたら、他に情報源があるかもしれない・・・。

そこの人たちは単純なんです。道を歩きながら、新聞みたいに人の顔を読むんです :)彼らは貧しい生活を送っている...。しかし、モスクワとは大きな違いがあることが見て取れます。

ある日、彼らのレストランに行ったら誰もいなくて...。同行者に理由を尋ねると、「地元の人はそんな店には行かないから...」とのこと。:)

数年前にそのスーパーに行ったら、大富豪みたいなおばちゃんたちが出てきてました :)とても大切な...:)

私はこの国が好きです。

 
newdigital:

私はこの国が好きです。

好きと商売は少し違うものです。そう、stable )) stably fucked.
 
MrGold166:
完全にパルに移行するユーザーは少なく、せいぜい3〜4%程度でしょう。 時間が経てばそうなるかもしれませんが、5〜10年はかかると思います。

PalpayはWMにオファーを出すだけで、それを拒否することはないだろう。優勢な戦力で戦争をするよりも、パルペイに会社を売却して一気に奪取する方が簡単です。Palpayは顧客基盤を獲得し、WMのオーナーは(Palpayの株を希望すれば)最大限の利益を得て、誰もがハッピーになり、すべてが無血開城となるのです。

しかし、これは興奮しすぎた脳の妄想である。しかし、これは興奮しすぎた脳が考えた妄想に過ぎない。

 
TheXpert:
好き」と「ビジネス」は、少し違うものです。そう、stable )) stably fucked.

いい国だなあ。だから、そこに移ったんです。ロシアと同じで良くも悪くもない、違う。

 
TheXpert:
好き」と「ビジネス」は、少し違うものです。そう、stable )) stably fucked.

朝から同じテーマを続けるのは良くない・・・。しかし、朝出勤し、昼に仕事をし、夕方仕事から車で帰宅する、こんな光景を最後に見たのはどこだったでしょうか。それが彼らの国の都市部での暮らし方です。このような写真を最後に見たのはスイスでした(ベラルーシとスイスを比較するのは申し訳ない)。

========

で、ここは?ここカリーニングラードでは、昼間に働くとなると、小口銀行に就職するか、どこかへ働きに行かなければならない......。:)

カードでお金を引き出そうとATMに行くと、どこも混んでいて、お金が全部カードに残っていて、とても時間がかかる・・・。なぜ人々はどこでそんなにお金を手に入れ、なぜいつもカードに入れなければならないのでしょうか? 何時間も待つのです・・・。そして、銀行へ支払いに行く(プライベート)、数時間並ぶ(ローンを組んでいる人がいるので)、為替管理局へ送られる、事務所へ行く、「なぜUSD60を英国へ送るのか」と聞かれる、注文書のコピーを渡す、「どうやって連絡すればいいのか」と聞かれる、などなど。私は英字でメールを言う。カレンシーコントロール「カイワレ」。そんな風にひねっただけの英語は...」と言うのです。"外国のgはロシアの大文字のdのようなもの"・・・。で、丸にaの文字、そしてyahoo dot com。"通貨管理:"チ・チ・ヴォ?"イグレック、ア、アッシュ、トゥーオー、ドット、ス、オー、ム」と言うのです。

カリーニングラードのことなんだけど...。ちなみに、この都市は世界のクソ田舎ではないと言われています :)

 
newdigital:

朝から同じテーマを続けるのは良くない・・・。しかし、朝、車で出勤し、昼に仕事をし、夕方、仕事から帰宅する人々の姿を、最後に見たのはどこだったでしょうか?

北朝鮮では、すべてが賑やかです。
 
 
事故後の説明書からの面白い名言



1)ブレーキペダルを踏みたかったが、見つからなかった。

2)はい、歩行者をはねてしまいました。しかし、彼の非は、以前にも同じようなことがあったという事実で確認される。

3) 起こった事故は、私のせいではなく、歩道を歩いていたミニスカートの若い女の子のせいだ!男性ならこの説明で十分ですが、女性ならまだ何もわからないでしょう!?

4) 歩行者が道を間違えているのを見て、ぶつかってしまった。

5)車の後ろを走っていた。突然、彼は両方の「ターンシグナル」を同時に点滅させ始めた。どっちに曲がっているのかわからず、ぶつかってしまった。

6)あなたの主張は馬鹿げています。そんな言い訳をする、私よりバカな人を探してください、見つかるとは思えませんが。

7)ミラ・アベニューの右車線を中心に向かって時速40km程度で走行中でした。突然、子供が道路に飛び出してきて、私はブレーキをかけました。その隙をついて、後続のドライバーがぶつかってきたのだ。

8) 警官に停止を命じられたので、電柱にぶつかった。

9)損傷が激しいため、私と私のバイクはレッカー移動させられた。

10) 私の息子は女性を殴っていない。彼は彼女の前を車で通り過ぎた。そして、彼女の怪我は気流によるものだった。

11) 私の自転車が歩道から飛び出し、駐車していたポルシェに突っ込み、私を置いて走り去りました。

12) 道路を横断していた。左側から車が直進してきた。追い越されると思い、一歩下がった。しかし、それは再び私の方を向いた。それに気づいたとき、私は2歩前に出た。ドライバーは何の反応もせず、私に迫り続けてきた。そして、彼は叫んだ。"そこを動くな!" "バカ!"私が立ち上がると、その時、彼は私に襲いかかってきたのです。

13) 昨夜、帰宅途中に車をフェンスにぶつけました。何とか発見されずに逃げられたので、車の損害をカバーするために報告しただけです。

14) 被害額は25万から25万ユーロと推定しています。

15) 交差点で突然、色覚異常の発作が起きました。

16) 事故に巻き込まれた人は、まず私にその意思を告げずに私に衝突した。

17) 被保険者の原付バイクが圧倒的な馬力で突っ込んできたため、事故が起きた。

18) 歩行者が私の車に向かって突進してきて、車輪の下で静かに消えた。

19) 私が彼を殴る前から、この老人が通りの反対側までたどり着けないことは明らかだった。

20) まったく見えない車がどこからともなく現れ、私に衝突し、そのまま跡形もなく消えてしまった。

21) 4年間運転した後、居眠り運転をしてしまった。

22)ハエを殺そうと思った瞬間、電信柱にぶつかってしまった。

23) 歩行者の悲しい顔がゆっくりと流れていくのが見え、それが私のフロントガラスに当たりました。

24) 怪我をした馬は、障害物がないことを確認せずに道路を横断していた!?

25) 被害者の車は左、右、また左と動いていて、やっとぶつけることができた。

26) 後ろ向きに運転していたため、前の車が見えず、左右から追突された。

27) 鹿は彼の足を拾い上げ、彼の傷を気にすることなく茂みの中に消えていった。

28) うさぎが自爆ダッシュで道路に飛び出しました。彼は私の新しいバンパーの代償として、なんとか自殺することができました。

29) 歩行者が風を切るように道路を上下に走っていました。積極的に操作しないと当たらない。

30)車で道を走っていた。突然、右にも左にもたくさんの車が走ってきた。どこで曲がればいいのかわからず、前後の車に衝突してしまった。

31) 左コーナーでドリフトして野菜スタンドにぶつかり(バナナとオレンジのあられが降ってきた!)、道路脇の郵便受けを倒し、対向車線に放り出されて駐車中の車2台に突っ込み、道路脇に崩れ落ちた。その後、残念ながら車のコントロールを失ってしまった。

32) 私のフィアンセは事故現場の警察に、彼らが見たいと思うものをすべて見せました。