面白さ・ユーモア - ページ 1022

 
 

Contender:
Сидите тут и не знаете.

そんな簡単なものではないのです(引用元)

つまり、胸の小さな女性は、長年 男性に寄り添うことで、男性の心血管疾患発症リスクの低減に寄与しているのです。

 

もう少しだ!:))))

 

簡単に


 

どのように ...
- 英語:さよならを言わずに去る。
- ユダヤ人:さよならと言いながら、帰らないでください。
- キプロス人:10%のお金を持って帰ろう。
***
友達にこんな質問をしてみてください:「くまのプーさん」はブタですか、それともイノシシですか?
そして楽しむ...
9割がブタと答えていますが、正解はクマです。
***
私は鼻水という形でアレルギーがあります。医師は最新の抗ヒスタミン剤を処方した。副作用:眠気、目の痛み、耳鳴り、神経質、不眠、痙攣、口渇、嘔吐、うつ、胃炎、下痢、便秘、片頭痛、鼻血。
鼻水は一体どうしたんだ、と思いながら座っています。

 

キプロスのテーマについて

ドイツはソーセージをフォークに刺して、期待に胸を膨らませて見ています。キプロス入り

つま先でカーペットをつまむCyprus。

頼むから手を貸してくれ...うう、そんなんじゃダメだ。
謹んでお願い申し上げます。
クレジットのトランシェのこと。100億円。

ドイツ、残念そうにソーセージ皿を押し戻し、帳簿に目を通す。

そして、そこにどれだけのものを注ぎ込むことができるのか。
変化がない、ありえないところ?

キプロス、忠実に目を見つめる。

絶対失敗する...つまり、返せ!

ドイツ

フィガッサ!フロイト的だ!
大金を手に入れたのは誰だ
銀行口座に?

キプロス、緊張して飲み込む

ロシア人だ!

ドイツ、目を細める

意味不明なんだけど、無能なのか何なのか?
お金の取り方を教える必要はない!?
一回限りの税金を導入する。
そして、トランシュのお手伝いもしますよ。

キプロス、頭を掴む。

自分が何を提案しているのか、わかっているのだろうか。
詰め物は紡ぎ直すことができない。
そして、一生に一度は処女と寝る。
その後、誰も私たちにくれません!

ドイツは、ソーセージフォークを持ち上げて諭すように言った。

そして、私はあなたに警告しました、 zuidlich フレンド。
ローンにはもっと慎重になるべき。
EUなのか、ちんちくりんなのか。
自分の手柄にするんだ!


キプロス、アニスウォッカのボトルをテーブルの下に隠し、横に息を吐きながら、テレビカメラのレンズの目の前に座った。

「そして、私を送り込んだEUの意志によってのみ...
欧州連合(EU)の(横)にある "Fuck it up the glands!
(カメラに向かって)銀行預金に税を課す。
グリスがない。何かあれば、お詫びを。

ドイツ、テレビを見ながらビールを飲む。

まあ、オーガニックのダウン・ザ・チューブですからねー。
選挙プログラムにプラス記号をつける。

ロシアのオリガルヒ、合唱、キャビアサンドを投下。

落ちるぞ!見渡す限りのオフショア!
理解することではない!とんでもないです!

マスコミとネットで、バブリーなことをバブリーなことをバブリーなことを。

万歳!万歳!また、やられた!?
でも、一番得をするのはお金持ちなんです!

副官、喪服の調整中。

バカヤロー!なぜ、そんなに興奮するのですか?
アル中から賞金を取り上げたからって
酒量が減るわけではない
彼は家族の食糧を削減する!

ロシア、キプロスの電話をかける。

何してるんですか?誰と遊んでるんだ、坊や?
コレクターの船団を送ろうか?

キプロス、電話の向こうでしゃっくりをしている。

すべて説明します!大臣を派遣する。
そして、スーツケースいっぱいのSM!

ガスプロム、思い思いにパイプラインをなでなで。

あなたの借金は私が買います。すべての油田に。

キプロス、細かく交差する

あのガス管で自殺するために?
地獄に落ちろここに杖とコンパスがあります。

ガスプロム、肩すかしを食らう。

見てください。私の仕事は、提案することです。

キプロス財務大臣がスーツケースを持ってクレムリンに入る。

キプロスは、しばらくすると、テレビカメラの前で、もはやアニスウォッカを隠せなくなる。

ケインズはないだろう。ついでに言うと税金もない。
(怪訝そうに横を見る)。
同志よ、私は正しく言えただろうか?

ドイツは、空になったビールグラスを脇に置いて、がっかりしてテレビから目をそむけた。

ああ、Chaise!こんなポルノをねじ込んだのか!?
まあ、また会う日まで待ってくれ!

 

スペイン、ビットコインで救済を求める )

http://www.wired.co.uk/news/archive/2013-03/20/bitcoin-spain-currency-run